苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

急ですが、6/4京都・6/12東京で開催される肉食反対デモへ参加される方へ。新作Tシャツのご案内。申込み締め切りは5月18日! #拡散希望 欲しい方は急いで連絡お願いします(>_<)  

アニマルライツで動物を食べない意識をお持ちの方ならとっくにご存知かと思いますが、
6月4日&6月12日は、屠殺場を閉鎖しよう!世界一斉アクションに関西(京都)と関東(東京)が参加します。
詳細⇒http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1724.html
tosatuba3a.jpg

本家のHPを見て頂ければ解りますが、世界一斉アクションに合わせて、テーマカラーは赤となっております。
http://stopabattoirs.org/
nonikudemoT.jpg

これは2013年のトロント(カナダ)でのデモの様子。


デモに合わせて今回参加者の皆さま向け、もしくは個人的に活用するため欲しいわ♪笑
と言う方のために、さっち~作のデザインとなりますが、Tシャツを用意することに致しました♪
作成期間の都合上、急遽で申し訳ないのですが、
購入したい!という方がいらっしゃいましたら、5月18日までに私まで連絡をお願い致します。
件名は「動物食べるの止めようTシャツの件」でお願い致します。
連絡先(さっち~まで)⇒stop-fur@hotmail.co.jp
※携帯からご連絡の方は送受信できない恐れがありますので上記アドレスの受信許可設定を予めお願い致します。

お渡しは京都はデモ当日。
東京は6/4以降に発送にて対応させて頂きます。価格は当日渡しでも発送でも一律2000円とさせて頂きます。
お支払いはゆうちょ、もしくは銀行振込みで対応させて頂きます。
注文の際に連絡頂きたい事は、当日手渡しの京都参加の方はお名前とサイズ(数量)のみで良いですが、
東京参加の方、もしくはデモ以外に発送を希望される方は、発送先と電話番号の連絡もお願い致します。

サイズについてですが、
同じTシャツでI LOVE VEGAN Tシャツを作成しておりますので、サイズ感を伝えさせて頂くと、
こちらは少し細身のデザインとなってはおりますが、
身長162センチで体重58キロ前後のボリュームある体型の私で、Sサイズがスタイリッシュ?に着こなせる感じでした、笑
女性でしたら、私のややぽっちゃり体型をベースにしますと、
普通に着るならSサイズ、
ちょっとゆったりめに着たい方はMサイズ、
大きめが良い方は、体型に応じてLサイズ以上。
男性でしたら、細身の方はMサイズ。
普通~がっしり体系の方はLサイズ。
それ以上の方でしたらXLサイズ以上をオススメ致します。
私の個人的な意見ですがサイズ選びの参考にして頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

nonikuTimage.jpg

※東京デモを主催されるアニマルライツセンターさんの方でも近日中に、赤のTシャツを販売する予定だと聞いています。
購入希望の方は一応それも踏まえご検討宜しくお願い致します。
スポンサーサイト