苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日は奈良で初の肉食反対デモ行進!9月頃に延期になったKASP主催☆京都"しっぽフェス"の応援も宜しくお願いします! 

もう1月の話になりますが・・・(^_^;)
これは京都ベジフェス代表と、その岩佐氏が兄貴と慕うカマキリ氏に誘われ、マツオントコでの会合に参加した時の写真。
一番右のイケメンは誰かというと、あの有名な「東京ヴィーガンズクラブ」を運営されているはじめましてのケンさん♪
見た目の印象と違ってオヤジギャグ?を連呼される方だったのが意外だったケン、爆
20160115.jpg

この日集まった理由は、ケンさんがサポートされている「動物福祉について考える、京都を中心とした学生連盟KASP(Kyoto Ani-love Student Party)が開催する"しっぽフェス"を成功させよう会」でした♪
"しっぽフェス"の存在については動物愛護活動家の杉本彩さんのブログでも呼びかけておられたのでご存じの方も多いかもしれません♪

杉本彩『緊急!京都の学生連盟KASPの活動を応援してください』
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12115912169.html

KASPの存在はとても良く知っていたけど、私はメンバーの方とお話するのは初めてだったのでこのような機会を頂けてありがたかったです♪
20160115a.jpg

その後、5月22日に梅小路公園で、「しっぽフェス」の開催が決まり私も【アニマルライツ京都】として出店予定にしていたのですが、

~ひととどうぶつと~KASPブログ『しっぽフェスブース募集!!!』
http://amba.to/27dfXFz

その後情報は更新されていませんが、残念ながら今回は、熊本地震が発生しそちらの方を支援したいとの理由だったりで出店数が減ってしまった事など様々な事情が絡みしっぽフェスは9月ごろに延期になってしまったとの事。

しっぽフェスが予定されていた5月22日は、奈良に引っ越した仲間のviviちゃんらによる、奈良で初の肉食反対デモが予定されていますが、しっぽフェスに出店する事を先に決めていた私は日程が重なってしまったのでしっぽフェスを優先、そしてブースは出来るだけ奈良に負担かけないように極少メンバーで出店しようと思っていましたので、しっぽフェス延期によって奈良に参加できる事になった&延期のお陰でしっぽフェスに来場できるアニマルライツナンジャーが増えるのは逆にありがたい出来事になったのではないかと受け止めています♪

5月22日の奈良で初の肉食反対デモ。そして9月ごろに開催される【しっぽフェス】
アニマルライツな皆様はどちらも是非応援宜しくお願いします♪
と言いたくてこの記事をあげました、笑 


FBイベントページ⇒お肉をやめて、いのちを守ろう!デモ@奈良 2016.5.22(日)
https://www.facebook.com/events/1672513843013927/1695020227429955/
522NARAnonikudemo.jpg

~以下転載~
『お肉をやめて、いのちを守ろう!デモ@奈良』
のお知らせページです。

世界中、日本全国からたくさんの観光客の方々が訪れて、にぎわう奈良の中心街で、初!動物愛護・地球愛護なデモ行進を開催することになりました!
動物のため、人間の良心のため、地球のために!一緒に歩きませんか〜♪

賛同して頂ける方は
ぜひご参加ならびに、シェア・拡散のご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

Facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/1672513843013927/

アメブロ
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-12140979085.html
★★★★★

ぼくらはみんな、生きていたい!
お肉をやめて、いのちを守ろう!デモ@奈良

We all want to live!
Stop Meat and Save Lives! Demo in NARA, Japan

日程:2016年5月22日(日)

*雨天決行(雨天時はカッパなどをご用意ください。)

時間:14時 集合・挨拶・集会開始
   (デモ前に、集会を行います)
   15時 デモ出発 ~ 17時頃解散予定

集合/解散場所:奈良公園の中の「登大路園地(のぼりおおじえんち)」

地図はこちら
https://goo.gl/x06Tes

デモコース:
奈良公園・登大路園地スタート→奈良県庁前→近鉄奈良駅→大宮→奈良市役所(369号線)→三条通り→JR奈良駅→県庁前→奈良公園・登大路園地ゴール

デモの趣旨:
「畜産」つまり「お肉を食べること」は、動物たちの命を奪うこと、地球環境の破壊、健康への害、資源の大量消費など、さまざまな問題の元となっています。お肉を食べないこと、消費を減らしていくことは、それらの問題を解決する生き方です。
このような事実や問題、解決策を投げかけ、それぞれに考えて頂くきっかけを作ることが、このデモの目的です。

また、お肉を食べなくても、美味しいものを食べて、健康に元気に生きていけること、そして、お肉を食べない「菜食」は、日本人の古くからの生活習慣の一部であり、動物と人と地球みんなに優しい、命を守るための選択であることを伝えます。


●注意事項●

*予定は変更になる可能性があります。
必ずこちらのFBイベントページで、最新情報をご確認ください。

*パネルやプラカードは各自ご用意ください。
用意できない場合は、事前にご連絡をいただきますようお願いします。
手書き、文字だけ、などでも結構です。
通行される方々に見えやすいよう、できる限り大きな文字、大きな画像でのご用意をお願い致します。

*アピールグッズ・着ぐるみ・コスプレなどなど大歓迎です!!
動物の着ぐるみや衣装がありましたら、ぜひお持ちください♪

*動物の同伴はご遠慮願います。

*当デモの趣旨にご賛同頂ける方は、
どなたでもお気軽にご参加お願いします!!

*リアルファーなど動物性素材の着用はお控えください。

*デモ後に、希望される方のみで懇親会を行う予定です。
詳細決まり次第UP致します。

*参加していただける方は、お手数ですが、

お名前(ニックネーム可)、参加人数、
デモを知ったきっかけ、パネル・プラカードの有無、懇親会参加有無 をご記入の上、必ず事前に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。

●参加連絡・お問い合わせ●
ALN(Animal Liberation NARA) 動物の解放 奈良
with.all.animals@gmail.com

★★★★★

お一人でも多くのご参加・ご協力をよろしくお願い致します。

★★★★★


お肉をやめることで、救われる命があります。

少しでも多くの人が、お肉をやめたら、減らしたら、、
それだけで、たくさんの数の命が救われます。

そして

それは、地球・自然環境という、
わたしたちの命そのものを救うことにもつながります。

目の前で消えかかっている命と同じように
目の届かないところで消されていく命に、

どうか手を差し伸べていただけませんか。

目の前の現実や問題に追われるだけでなく、
未来の命を守るために、

広く長い視点から、考えてみていただけませんか。

世界を変えることができるのは、
私たち一人一人の小さな選択と行動です。

一つでもできないからといって、
全てを諦めてしまうのではなく、
まずは1つでも、2つでも、いくつでも。

少しでも命に優しい選択を
できることから、始めてみませんか。

●デモ終了後の懇親会のお知らせです♪●
場所は、奈良市のJR奈良駅近くにある、”喜菜亭”というベジタリアンレストランで行います☆☆
懇親会に参加していただける方は、下記詳細をご確認の上、5月19日水曜日までに、私宛にFB個別メッセージもしくは、下記記載のメールアドレスへご連絡をよろしくお願い致しますm(_ _)m
場所: 喜菜亭(JR奈良駅近く)
http://www.kinatei.com/
時間: 18:30くらいから
金額: お一人さま 3,000円のコースにて、よろしくお願いします。
※完全菜食・VEGANのコース
※申し込み締め切り: 5/19木曜日
※申し訳ございませんが、申し込み後のキャンセルはご遠慮願います。
懇親会申し込みは、FBメッセージかこちらのメールアドレスへお願い致します♪
vivian宛
with.all.animals@gmail.com
夜のお料理コースイメージ
http://graffiti-cat.jp/vegan-buddhism/restaurant-report/2069/

~転載終了~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。