苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(更新)参加者募集☆「5月5日は子供たちに動物を利用した娯楽の残酷さを伝えよう!動物サーカス反対デモ@京都」※懇親会は受付終了しました 

(更新)懇親会受付は終了させて頂きました。
(更新)懇親会情報を追記。

***************************************************************

こちらは去年のボリショイサーカスで活動した関東の仲間達が撮影した、熊を当たり前に虐待している動画。
これがもし日本の介護施設だったら問題になりニュースになっていますが、
なぜ対象が動物だったら問題にしないのですか?
子供達にこれが娯楽だと教える親の気がしれない。
動物達と子供達を同じ存在である事すら理解できない思考能力のない親(大人)に教育される子供達は本当にかわいそうです。


動物を犠牲にする娯楽はイラナイ事を訴えるデモ。
現在大阪に、木下大サーカスが来ており大阪でアクションも予定されています。
「木下サーカス動物曲芸撲滅アクション@花博鶴見緑地特設会場」
詳細→https://www.facebook.com/events/441746119355135/

去年のアクションに続きまた京都でも、GWの5月5日(子供の日)にデモ行進する事に致しました。
因みに去年のサーカス反対デモは、参加者がたったの10人だったけど華麗にやり遂げたという、
動物問題を訴える数ある京都デモ行進の中で、参加者が一番少ない記録を達成したデモでもありましたね、笑
この経験があるので、参加者が一桁台になろうが、もう怖いものはありません、笑

2015.8.16 「動物サーカス反対デモ行進@京都 からの~Vegans Cafe 報告」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1629.html

今内容は考え中ですのでハッキリとお伝えは出来ませんが、
今回はサーカスのみに絞らず、明らかに娯楽目的と誰でも解る動物問題を訴えるデモ行進にしようと思っています。
訴え内容は動物サーカス反対アクションを続けているアニマルライツ神戸にも協力してもらう予定です。
アニマルライツの意識ある皆様で時間に都合つく方は是非お集まりください☆

☆参加者大募集☆
「2016.5.5 娯楽に動物を利用しないで!動物サーカス反対デモ行進@京都」

開催日時:2016年5月5日(水・祝日)
集合時間:14時
出発時間:14時30分(約1時間30分から2時間かけて河原町~祇園方面を歩きます)
集合場所:京都市役所前(解散場所も同じ)
デモルート:京都市役所前→河原町通り→祇園方面→折り返して来た道をUターン→京都市役所前にて解散
主催:アニマルライツ京都(さっち~)

【注意事項】
※雨天決行(台風など激しく天候状況が悪く中止になる場合は当日の9時までにこちらのページでお知らせ致します。)
※アニマルコスプレ大歓迎
※パネルなど用意ありますので手ぶら大歓迎ですが、各自アピールされたいものがある場合はご自由にお持ち下さい♪
※動物性衣類(毛皮・ダウン・ウール・アンゴラなど)を身につけての参加は禁止。
※サーカスと一見関係ないように思われるかもしれませんが、肉食は動物犠牲を増やす大きな原因になっています。アニマルライツな意識の方を求めていますので最低限の条件として肉食されてる方の参加は不可とさせて頂きます。
(ただしVEGANである必要はありません。)せめて動物の肉くらいは食べない選択を出来る方でお願いしたいです。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですがお子様の負担にならないようご注意願います。
※写真と動画を撮りますので、ご都合の悪い方はサングラスや被り物を用意して参加して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【懇親会のお知らせ】※人数集まりましたので受付終了させて頂きましたm(__)m
※デモ行進終了後は17時30分頃より20時頃まで懇親会を予定しております♪
お店:バリバリインドネシアでVEGANコース http://www.geocities.jp/balibali_indonesia/
費用:2000円(ドリンクは各自別途)
お店の予約状況により席が8名ほどしか確保できない状況ですので先着順で受付させて頂きます。


【参加者の皆さまへのお願い】
準備に向けて、ある程度参加人数を把握しておく必要もあるため、お手数お掛けいたしますが参加予定の皆様は、以下のメールアドレスに以下★の必要事項を添えて、できるだけ早めに参加の意思表示を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
※件名は「動物サーカス反対デモ@京都」参加希望として頂き、以下の情報を添えてメールをお願い致します。
★お名前(ニックネームでも可)お友達と参加される方などは代表者の方が参加人数をお知らせ下されば結構です。
★どちらからの参加ですか?⇒都道府県
★当方主催の京都デモ行進は初参加ですか?(どちらかご回答をお願い致します)⇒ ①はい ②いいえ
★このデモ行進の情報をどこで知りましたか?
★ブログやFACEBOOKなどされていましたら宜しければURLをお知らせ下さい。
★パネルは持参されますか?⇒①はい ②いいえ
★デモ行進終了後の懇親会には参加されますか?⇒①はい ②いいえ ※受付終了しました
★携帯連絡先(電話番号&メールアドレス)~すでにお知らせ下さってる方は不要です~

参加連絡先(さっち~)⇒animal-liberation-party@hotmail.co.jp
(携帯から連絡される方は先にこのアドレスの受信許可設定をお願い致します。)

※私の携帯連絡先をご存じの方は携帯へのご連絡でもOKです♪

********************************************************************

世界中で、動物サーカス反対アクションが行われてきました。
そうやって、声をあげてきた人達の力で、動物を利用したサーカスに反対する意識は世界で当たり前の認識になりつつあります。
しかし、この日本はどこまでいっても、己の快適さを優先するあまり、わざと無関心バカに留まっていたい残酷な人間で相変わらず溢れかえっている。
愛の反対は無関心。
この日本語が理解できる人たちが一刻も早く増えてくれますように。

circus2.jpg
circus3_20160418222433c27.jpg
circus4.jpg
circus5_20160418222458978.jpg
circus6.jpg
circus7.jpg
circus1_20160418222430276.jpg
circuskinshi.jpg

動物サーカスに反対の方は、一々お願いしなくてもツイートボタン押したり、情報シェアして拡散して下さるのだろうと思うので、わざわざ書きたくないのですが、、、
こうやって書かなければ拡散協力者が少ない状況もあるので一応書いておきます。
拡散希望。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。