苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

あと数時間後で急過ぎやけど!(笑) 京都で動物問題チラシ配り、お手伝いさん募集! #リアルファー反対 #ボランティア 

私に仕事納めとかいう日なんてない。年末年始も勿論ずっと仕事。
ほんまハードな毎日やけど乗り越えられてるのはVEGANパワーのお陰やと思ってます♪
そして12日ぶりか?今日やっと活動できる仕事休みの日です。
毎年思うが参拝客で人出の多いこの時期に街頭活動しないとか勿体なさすぎですよね。
正月休みを利用して、きっと全国各地で動物問題を知らせる街頭アクションが行われていることでしょう。(と思いたい。)
今日配るチラシの準備中。ARCのNO毛皮チラシをメインにその他組み合わせます。
リアルファー問題メインの訴えです。
201613chirashi.jpg

デモ行進とかイベント出店とかの活動が最近はメインになってたので、チラシセットするの久々。
京都おけいはんARキャンペーンが懐かしい。
やっぱチラシ配りは活動の基本やなと思う。
準備しながら今までの色んなこと思い出します。

すんごい急な呼びかけですが(笑)
時間あるしお手伝いしたいという珍しい方がいましたら是非一緒にやりましょう♪
(珍しいというのは、このブログをタイミング良く見て参加できる条件が整う方はそういないと思うので、笑)
お手伝いしたい方はなう朝の6時なんであと数時間しかありませんが、笑
活動はお昼から夕方くらいを予定しておりますので、11時くらいまでに、私の携帯メールにご連絡頂けると幸いです。
あ、私の携帯アドレスを知ってる方のみで今回はお願いします。(今まで活動参加してくださった事のある方ならご存知かと)
アクション場所は平安神宮界隈を予定してますが変更もありえる不安定な状況です。それはメールでまたお知らせします。
宜しくお願いします。

2016.jpg

あ、そうそう、今日神戸方面では、仲間のゆかちゃんが川西で活動するようです♪
こちらも応援宜しくお願いします♪
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=815228288599425&set=a.102236123231982.2490.100003367834918&type=3&theater
ゆかちゃんより♪
☆2016年お正月の動物問題のパネル展のお知らせ☆
日時:1月3日(日) 10時~18時
場所:阪急川西能勢口駅前連絡通路デッキ☆ (兵庫県川西市)
JR川西池田駅からもすぐです!
※雨天決行
テーマは犬猫の殺処分、野良猫の問題、被災地の動物、化粧品の動物実験、毛皮、動物のサーカスについてです。
ぜひ観に来てください(*^^*)
初詣のついでに、バーゲンのついでにお立ち寄りください♪
お手伝いしてくださる方も募集しています!
(設置だけなどの短時間でもOK!)
新年早々の開催ですが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト