苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年。これを観ないと新年もあなたの本当の人生も始まらない。 

動物の苦しみ身につけて初詣行って、自己中な願いだけして、動物苦しめた素材で作られたおせち食って、正月番組観てただひたすら自己中な欲求を満たすために笑って楽しんでるようなそんな愉快でクレイジーなあなたを、どんなイベントに出かけるよりも超興奮させるお勧めの最新動画があります。
己の愚かさに気づかず、気づいていても知らないフリして生き続ける。
この現状から目を背けひたすら犠牲者を増やしヘラヘラ笑っている毛皮大国の日本人。
目の前で毛皮を剥がされていく仲間を、檻の中で感じる気持ちはどんなだと思いますか?
これを観ないとあなたはきっと後悔する。その答えは今かもしれないしもっと先かもしれない。
とにかくこれを観ないと始まらない。どうぞご覧ください。



犬が毛皮にされ日本にも輸入されている事は知ってる方も多いと思いますが、
犬が毛皮を剥がされていく様子をハッキリ見た方というのは少ないのではないかと思います。
私もここまでハッキリ見たのは初めてです。
毛皮や肉にされている動物達の事。
これらの現実をすでに伝え行動している人たちにも、観ておいて貰いたい動画。
表面的に軽く知ってるだけでは伝えられない事があるから。
この苦しみ悲しみ絶望を、後世に残さないために。
こんな毎日が本当にショックです。
ショックだからこそ、こうやって伝えていかなければならないんです。

inukegawa2_201512280048345cd.jpg
右下の子。こんな姿に。。。
dogfur_20160105004303746.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。