苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

映像つきデモ行進に向けて、準備なう。 

初めての映像つきデモ行進の準備なう。
仲間達の協力があって前に進めている。
車やモニター等の手配をしてくれてる辰田さん。
モニターに映すシステム的な準備をしてくれてる池ちゃんと安ちゃん。
私は荷台の配置考えたりその他諸々全体的な準備を。
わたし1人では到底出来ないこと。忙しい中、力になってくれて本当にありがとうm(__)m
今回は1トントラックを用意。
荷台をどんな風に使うか、全体的なだいたいのイメージがやっとまとまったが、こんなうまくいくのか!?笑
そして背景が派手すぎて、モニターが目立たない恐れあり的な、笑。
もし今回の映像つきデモが成功したら、他のデモ行進でも出動できるだろうしより伝えるための大きな1歩になると思うから成功してほしい。
お天気は今の所大丈夫そうだし、準備整い無事映像カーと一緒に出発できますように。
って、車の事で必死で、その他の準備ほとんど出来てないし、、あと数日、、やべー(汗)
参加して下さるみなさん、当日はもしかするといつも以上にバタバタして慌てて出発て事が凄く予想されますが、笑
なんとかなると思うのでどうぞビビらずについてきてください、笑
宜しくお願いしまっす!!!!!
あ、あとデモ参加できるかどうかギリギリまで解らない方もおられると思うので、そういう方は連絡なしで当日参加でも大丈夫ですが(参加確定の方は事前に連絡お願いします)、懇親会は事前に参加連絡頂かないと当日受付けは出来ませんのでご注意くださいね。
1220democar.jpg

スポンサーサイト