苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

肉食廃止!NO毛皮!天通新聞社さんがアニマルライツ活動を掲載して下さいました♪ 

2015.11.22 京都ビーガングルメ祭りでアニマルライツ活動レポ #VEGAN
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1663.html

こないだの京都ビーガングルメ祭りでアニマルライツ活動していた時に、ブースに寄って下さった
兵庫県から来られたという初めましての天通新聞社の杉山さん♪

129_20151204001430799.jpg

新聞で私たちの活動を取り上げたいと仰って下さったのでOKしました♪
天通新聞の事は良く知らないけど、動物問題を広げようとして下さるその気持ちがとても嬉しかった。
週に1度、全国に5000部ほど発行されているという事で、全員が読んでくれなくても、2000人位の方は目を通して下さるのではないかという事。大変ありがたいお話です。
天通新聞社の関係者の方は、ベジタリアンの方が多いとのことで、屠殺場に積極的に慰霊の為に訪れたりされているそう。
何に対しても言えることだけど、見た目がどんな印象であろうと、大事なのは中身。
京都ビーガングルメ祭りが終わってから電話があったのだが、私のブログをチェックして下さったそうで、衝撃を受けたとの事で改めて命の問題を考えないといけないと思って下さったとの事。
読者の方に直接観て感じて頂けるように、私のブログも載せておいて下さった。
動物を見下さずに命の問題を考え伝える事ができる、そんな内容を発信してらっしゃる天通新聞社さんに感謝します。
肉食廃止を堂々と訴えてくれる新聞社はそうありません。
この度は取り上げて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

tentu1.jpg

tentu3.jpg

tentu2.jpg


スポンサーサイト