苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛皮反対の埼玉県が熱い!転載「11月22日(日)川口駅で毛皮反対チラシ配り&パネル展 11月28日(土)毛皮反対デモ行進@川越 #埼玉県 #参加者募集中」 11月22日は京都ビーガングルメ祭りもあるよ♪ 

パソコンの調子があまりにも悪くこの所パソコンを起動すらさせる事ができない状態が続いてる(>_<)
職場にもパソコンはあるけど中々使える状況にもない。
多忙に加えそういった事情もあり、
【動物達のための活動予定表・ボランティア参加者募集】
の更新は現在休止させて貰ってますが(見て下さってる方スミマセン)、

こうやって時々ハガキを送って来られる元プロレスラーの知る人ぞ知る高橋冬樹(モルモット愛好家)さんの労力を無駄にしたくないので、
起動しろ!!!っと祈りをこめてパソコンの電源をいれたらスムーズに起動してくれた件、笑。
昨日も一昨日も何回やってもダメだったのに不思議ですわ^^;
というか、自分の活動を呼びかけても大して参加者集まらないような状況のこの私が拡散力ある存在とは思えないし力になれるとは思えませんがそこはご了承くださいね^^;
あとこちらの状況次第、その他の事情で、全ての要望に毎度答えられるわけではありませんのでブログをご覧頂いてる皆様にはその点もご了承頂けると幸いですm(__)m

mor_20151108203347f5b.jpg

~うずらさんのブログより転載~

【拡散希望】毛皮反対チラシ配りin川口 ボラさん大募集
http://amba.to/1kk6iIU

毛皮は生きたまま
剥がされます
kegawa.jpg

僕はこれから殺される
kegawa1.jpg

あなたの毛皮の残りです。
どうぞ。
kegawa2_20151108202043e22.jpg

私たちと一緒にファッションに動物の犠牲は
必要ないことを広めませんか?

動物たちの声となって・・・

今年最後
11月川口駅で毛皮反対チラシ配り&パネル展を開催します。

ボラさん大募集です。

日程:2015年11月22日(日)
時間:PM12:00~15:00まで
場所:JR京浜東北線 川口駅(東口)

改札は2階にあります。下には降りません。
東口出て正面少し歩いたところでやっています。

少しパネルを展示していますので
すぐにわかると思います。

《初参加大歓迎》

配布するチラシはいつものARCさんの 毛皮反対チラシです。

チラシはこちらで用意しますのでどうぞ手ぶらで来て下さい。

もう寒くなっている時期です。暖かい格好で来て下さい。

休憩しながら無理なくやって行きましょう。

参加希望の方はコメントあるいはメッセージにて連絡下さいね。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

~転載終了~

またその先の11月28日(土)には、川越(埼玉)で毛皮反対デモ行進も開催されます☆☆☆
なんと今回は動物実験反対企業であり毛皮反対でも有名なLUSHさんコラボ企画との事☆こちらもお見逃しなく~☆☆☆
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=923669597721248
saitamanofur1128.jpg

Animal Rights Centerよりお知らせ♪
【FUR FREE Friday in JAPAN LUSH ×ARC】

アニマルライツセンターでは、昨年より『全世界ファーフリーフライデー』に伴い、埼玉支部主催による毛皮反対デモ行進を開催しています。

今年も開催致しますので、是非ともご参加下さい!

今回はLUSH EQUIA 店さんとのコラボレーションデモ行進!
LUSH EQUIA 店さんからの特別企画も計画中です。

日時: 11月28日(土)
集合場所: JR 川越駅東口緑地公園
集合時間: 12:30
出発時間: 13:00

デモルート
緑地公園→クレアモール❪商店街❫→市役所→札の辻→蔵造り観光地→クレアモール→緑地公園

約1時間半強を歩きますので、動きやすい格好でお願い致します。

もちろん、どなたでもご参加頂けます。
注意点が幾つかございますのでご了承ください。

●どうぶつの活動ですので、どうぶつ製品の着用は御遠慮願います。
●エコファー•フェイクファーの着用及び装飾も御遠慮願います。
❪遠目からだと判別が出来ないので誤解を招いてしまいます。❫
●ヒト以外のどうぶつの参加は出来ませんのでご了承ください。
●デモ行進中、リアルファーを目にしてしまうと熱くなってしまいがちですが、固有名詞や個人、企業名は叫ばない様、お願い致します。❪警察からの条件です❫

以上、注意点を御理解頂いた上で御参加をお願い致します。

デモ隊は出発してしまうと、集合解散場所の緑地公園には誰も居なくなりますので、時間厳守でお願い致します。

当日はLUSH EQUIA 店さんとのコラボイベント『チャリティーパーティ』も同時開催されますので、是非ともお立ち寄り下さい。

NPO法人
アニマルライツセンター

~転載終了~

因みに11月22日は、私の死んだオカンの誕生日です。(どうでもいい情報ですが、笑)
そして私も11月22日は、京都ベジタリアンフェスティバルの代わりに今年開催される事になった、
京都ビーガングルメ祭りのアニマルライツセンターのブースで活動しています。
単なるグルメ祭りという印象のみが来場者に残っては困る、
VEGANというのは、食生活の事を指す言葉ではないと勘違いされないように、アニマルライツブースは絶対必要ですね。
VEGANグルメ祭りにお越しの皆さまは是非アニマルライツセンターのブースにもお立ち寄りください♪
宜しくお願い致します♪


11月22日京都VEGANグルメ祭り情報
http://vegefes.com/info-cat/%E4%BA%AC%E9%83%BD/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。