苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至急求む!中国語で毛皮にされる動物達の声になって下さる方いませんか?「 #毛皮反対ボランティア 毛皮反対の訴え分を、中国語にして録音&音声をYOUTUBEにUPできる方いませんか?」 

【10月2日更新】早々に協力者が見つかりました。気にかけて拡散などしてくださった皆さま、ありがとうございました。

**********************************************************************
ブログをご覧頂いてる皆様の中で、どなたか、中国語の出来る方はおられませんか?
以下の日本語を中国語にして録音し、YOUTUBEにその音声をUPできるまでの作業をボランティアでして下さる方はおられませんでしょうか?
もし関西(京都から電車で1時間くらいで行ける距離)の方であれば、私がそちらに伺い、音声だけ録音しに行かせて貰う事も可能です。
11日のデモで使いたいので、時間があまりないのですが、7日(水)までに出来る方を希望しています。
もし協力して下さる方がいましたら、「中国語の毛皮原稿の件」としていただき、以下のアドレス宛にご連絡ください!
宜しくお願い致します!!!
stop-fur@hotmail.co.jp

【中国語にして頂きたい内容↓】
中国の皆さま、こんにちは!
日本へようこそ!
私たちはファッションのために動物達が犠牲にされている現実をなくしていくために行動しています。
中国の皆さまにお願いがあります!
中国へ帰ったら、私たちが毛皮製品をなくしたいと訴えていた事を周りの方に伝えてほしいのです!
そして中国でも毛皮反対運動を広めて頂けないでしょうか?
日本や世界中で毛皮製品に心痛めている人たちが沢山います。
何故ならそれは、毛皮は動物達に酷い暴力を与えて出来るものだからです。
毛皮製品のために、動物だけでなく人間も苦しんでいます。
動物達も私たちと同じように感覚や感情がある生き物です。
オシャレのために命を粗末にする事は許してはならないことです。
中国は世界一の毛皮生産国で動物達の命を守る法律も何もありません。
残念ながら動物達の扱いも世界一と言っていいほど酷い状態です。
中国のある毛皮業者は、まだ意識のある状態で動物から生きたまま毛皮を剥いでいます。
皮膚を丸ごと剥がされる動物達の苦痛を想像してくれませんか?
想像できない方は、試しに自分の皮膚の一部を剥いでみてください。
それがどれほどの痛みか感じて頂けるはずです。
中国が毛皮製品に対する意識を変えてくれれば助かる命が沢山あります!
また毛皮産業は環境破壊の最たる要因のひとつにもなっていて、中国で深刻な水質汚染問題に影響を与えています!
中国の環境保健局は、皮革産業を最も環境汚染をもたらす業種として指定しています。
毛皮反対することは、世界中の人々や動物、自然をHAPPYにする事なのです!
中国でも少しづつ、動物保護運動が盛んになってきています。
毛皮反対活動を行っている団体もいますので是非検索してみてください!
毛皮を買わないでください!
毛皮を売らないでください!
毛皮が作られることのないよう、行動して下さい!
中国の皆さま!一緒に毛皮に反対しましょう!
皆様の愛を信じています!
お話を聞いてくれてありがとう!

nekokuruma.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。