苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

あれから1年。あの日と同じrainy day。 

あれから1年。http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html
今日はダイヤの一周忌。
ここ数日、去年の今頃の事をずっと思い出してた。
愛しすぎてやっぱり何度も何度も涙が溢れてしまう。
君の鼓動を確認する、去年のあの時と同じように、ダイヤの遺骨を抱きしめた。
ダイヤが今この瞬間も、私と共に生き続けていることを確認する。
君が亡くなって一年、引っ越してたった10日間だったけど、悲しくて苦しい日々だったけど、この家で君と過ごした思い出が、今日まで私を支えてくれたと感じる。
あの時もそう感じたけど、自分都合の勝手な考えだけど、私が少しでも淋しくならないよう、君との時間を思い出せるように、踏ん張れるように、だから君はあんなに頑張ってくれたのかなって。
私も早くそっちに行きたいけど、自然にその時が訪れるまで、息苦しくてたまらない、何の喜びも見つけられないようなこの残酷な世界で我慢して生き続けるしかないんだよね。
ダイヤ、愛してる。
その時が来るまで、その時を超えても、ずっと一緒にいようね。
誰かを愛することで、それを示すことで、
私が君を愛する様に、全ての動物達が誰からも愛される未来がやってきますように。
スポンサーサイト