苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

明日は動物サーカス反対デモ行進☆活動始まって以来の記録を達成☆って事は動物達の苦しみは増えるの?減る訳ないよね。 

なんと!ついに記録を更新\(◎o◎)/
なんの記録かって???
デモ行進の参加人数が、史上最高に少ない、一桁台になりましたという記録!!!笑
いや~、参加者減り続けてるのは知ってるけど、まさかこんな日が来ることになるなんてね、笑。
デモの許可証取りに行った時、"さすがに一桁台だったら中止にするかもしれない"と、
いつもお世話になってる警察のおっちゃんに嘆いてたら、
今まで5人位でやった人たちもいるとか、私たちのデモはいつもコスプレとかパネル使いで人数の少なさを感じさせない勢いがある、凄い存在感があるとか、なんやかんや褒められ(慰められ?)笑 
ちょっと元気出たし(単純かw)、記録にチャレンジしたい気持ちにもなったのでやる事にした。
明日のサーカス反対デモ行進、8人で歩く予定。
それでも数名の仲間達から、参加したいけど仕事で参加できないと泣く泣く連絡頂いたりしたし、気持ち的には8人ではないが。
動物サーカスに反対だから、参加もするし拡散協力もしてくれたあなた。
動物サーカスに反対だけど、参加できないから拡散協力という行動を起こしてくれたあなた。
そんな行動を起こしてくれた全国の動物サーカス反対仲間の皆さまと気持ちをひとつに、明日は頑張ろう。
そして参加してくれる仲間達☆明日も宜しくお願いします♪いつもありがとう♪

参加者少ない分、パネル等、その他の部分で少しでも存在感を出せたら・・・。
そんな気持ちから、新しいアイデアが生まれ、パネル作りがどんどん進化していく事はメリットなのか!?笑
リオのカーニバル的な、笑。
circusp.jpg

いま京都は(デモコース)お盆休みもあって、外国人観光客だけでなく、日本人を含む凄い人で溢れている。
しかも、明日は大文字の送り火。相当アピールしがいのあるデモになるのではないだろうか。
そんな中で、たった8人でアニマルライツを叫ぶ私たち。
かっこ良すぎて泣くわ~。

というのは、嘘。
動物達が可哀相で、泣く。
サーカスで利用されている動物達が安らげる場所なんて、どこにもないから。

circusdemo3.jpg
circusdemo4.jpg
circusdemo5.jpg
circusdemo6.jpg
circusdemo7.jpg
circusdemo8.jpg
circusdemo9.jpg
circusdemo10.jpg
circusdemo11.jpg

来る日も来る日も、人間の一時の娯楽のために、望んでもいない不自然な芸をする為に過酷な調教に耐えるしかなかった象。
そしてトレーナーを襲い、ステージから逃げ出したTyke。
人間に100発近い銃弾を浴びせられている間、どんな気持ちだったと思いますか?
想像してください。
胸が痛くならないなら、人間やめた方がいいと思います。


circuskinshi.jpg

スポンサーサイト