苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

EXILEのATSUSHIが毛皮反対宣言☆どんどん広がる毛皮反対の輪(*ToT)人(T-T*) #お洒落に命の犠牲はイラナイ #拡散希望 

【追記】
その後、この記事を見て情報発信されてる方の中に勘違いされてる方を数名見かけましたので念のため追記しておきます。
毛皮反対しているのはATSUSHIさん個人であり、EXILE全員として毛皮反対している訳ではありませんので
トラブル防止のため情報発信する際は気を付けて頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

~追記ココまで~

*******************************************************************

重大発表になるかと思いますが^^:
仕事の関係でなななななななな、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのEXILEのATSUSHIさんとご縁があり、毛皮問題その他、チラシをお渡しする機会がありました。
そしてその後、「知ってたら着れなかった」と、毛皮反対宣言して下さったATSUSHIさん(T_T)
しかもお願いしたわけでもないのに、その後なんと、EXILEの会議とやらで毛皮製品を扱う事の問題についてその後意見し自ら行動を起こされたそうで、私はEXILEの事もATSUSHIさんの事もそれまで良く知らなかったですが、そのやりとりの中でATSUSHIさんの愛は本物であると感じました。本当に感動しました。。。
何故突然このような発信をするかというと、昔の動画で毛皮を身につけていたATSUSHIさんが非難対象になっているのを知ったからです。
今はこれだけ毛皮反対活動している私も以前は、アパレル関係に従事していた事もあり、リアルファー大好きな愚か者でした。
人にはそれぞれ気づきのタイミングがあると思います。
重要なのは知ってどうするかだと思っています。
知ってもその行為を黙認し続けるなら、非難される対象になっても仕方がありません。
でもATSUSHIさんは違いました。



ATSUSHIさんが現在は毛皮反対側で行動を起こしてくれている事を知っている私が言うので間違いありません。
動物達が酷く虐げられ毛皮を剥がされている現実に心痛めている皆様、
ATSUSHIさんは、毛皮反対仲間ですので宜しくお願いします。
但し、EXILEのメンバーの皆さまがどうかは解りません。
個人的にはEXILEメンバーの皆さまに動物達の気持ちが伝わる事を勿論願っております。
命を想いやる気持ちが、どんどん広がっていきますように。
最後に、この件を発信する事を了承して下さったATSUSHIさんに心からお礼申し上げますm(__)m

ATSUSHIさんが、他者の痛みを感じられる人である事は、矯正支援官の活動を取り上げたこの動画を観ても伝わるかと思います。






スポンサーサイト