苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


話題沸騰中のリアルバービー♪ダコタ・ローズがTVでベジタリアン発言♪⇒「逆に私が信じられない、肉食べる人。肉の塊食べられる?考えてみ?」 #DakotaRose #vegetarian  

リアルバービー(バービー人形)と言われてる、ダコタ・ローズって知ってる?

「僕はしりましぇーーーーん!!!」
tetuya_20150515211415dd6.jpg

笑えないくらい古いネタ過ぎて年代感じる私は勿論知らない件、笑。
これが世界が注目する今大人気のダコタ・ローズちゃん。
なんちゅう可愛さや(*´д`*)ハァハァ
見た目からは想像できない芸人ノリのツッコミぶりがナイス~。


そんな有名な彼女が、ベジタリアンであり、TVで堂々と発言をしていたというからありがたや~。
リアルに番組観てキレッキレのツッコミ観たかったなぁ。
こんなハッキリテレビで核心をついたベジタリアン発言するタレントってそういない、笑。
ダコタローズちゃんを激しく応援だわ~♪♪♪

“リアルバービー”ダコタ・ローズ、渡辺直美も驚きの食生活を告白
http://mdpr.jp/gal/detail/1486787
2015-05-13 17:14:33 配信 モデルプレス

【モデルプレス】“リアルバービー”と称され世界で話題沸騰中のアメリカ人美女、ダコタ・ローズが驚きの食生活を告白。お笑いタレントの渡辺直美が驚愕した。

rose_20150515213803568.jpg
驚きの食生活を告白したダコタ・ローズ【モデルプレス】

12日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分 ※12日は0:09より放送)」では「渡辺直美が今、気になる女SP!」と題した企画を展開。ダコタは以前番組で共演した渡辺から「最近出会った人間の中で一番いろんな意味で引いちゃった子」と紹介を受け出演した。

ダコタは「YouTube」に掲載したヘアアレンジ動画で注目を集めたアメリカ出身の19歳。まん丸の大きな瞳、透き通るような素肌と抜群のスタイルで、「まるでバービー人形みたいな美少女」「CGみたい」と世界中で話題になり“リアルバービー”と称される。2012年に来日を果たし、2014年4月号から雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍中。3月放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)でテレビ初出演を果たし、その美貌と飾らないキャラクターのギャップでますます大きな反響を呼んだ。

◆ダコタの意外過ぎる食生活とは

「どうしてもやめられないこと」として「食いだめ」をあげたダコタは“1日1食”という食生活を告白。撮影現場でお弁当2個をお昼に食べて1日の食事を済ませてしまうといい、その理由を「ご飯にお金使ってたらもったいない」と説明。「食い物にこだわりがない」「それより家の家具とか服とか買いたい」と持論を展開すると、渡辺は驚き「(自分は)ご飯のために生きてるようなもんですからね」とコメントし、笑いを誘った。

また、ベジタリアンだというダコタは大好物を問われ笑顔で「きゅうり」と回答。ご飯ときゅうりさえあればいいと語り、MCを務めるフットボールアワー後藤輝基は「やっすくつく子やな~」と感心。しかし、「素敵な男の人にステーキ連れて行かれても食べへん?」と問われると「そうだよな~」と複雑な表情を見せていた。

◆後藤に「目が死んでる」と指摘

さらに、「最近驚いたこと」では、「芸人が意外と静かだったこと」をあげたダコタ。カメラがまわっているところとそうでないところの芸人のギャップを「怖いと思った」といい、一番ギャップがあった芸人を問われ後藤を指差し。すると他の共演者からも「(収録中も)話しながらも相手の目を見てない気がする」など後藤の素顔についての暴露が続き、ダコタは「目が死んでる」と指摘。「喋る仕事だから次何聞こうかなとか考えながらやん」と説明する後藤にダコタは「考えなくていいじゃん。それがプロなんですよ」ととどめをさし、スタジオを爆笑の渦に巻き込むなど、終始歯に衣着せぬトークでスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)

■ダコタ・ローズ(Dakota Rose)プロフィール
生年月日:1995年9月19日
血液型:O型
出身地:アメリカ・シカゴ生まれ
身長:162cm
趣味:ゲーム、グラフィックデザイン

~転載終了~

番組内での発言の様子を画像に収めて下さっていた方(石田さん)がいたのでそちらより画像お借りしましたm(__)m

rose6.jpg
rose5.jpg
rose1.jpg
rose2.jpg
rose3.jpg

最近ベジタリアンブーム到来ネタが沢山訪れててほんと嬉しい。
「牛丼」と言えば吉野家、までもが「ベジ丼」を全国発売するというニュースがネット上を賑わせていた。
動物性エキスは含まれているとの事で、名前だけのなんちゃってベジタリアンだし私は食べはしないが、
「ベジ」というワードが広がり、ベジに反抗的な態度しかできないような人種が溢れたこの日本の残念な意識が少しでも改善される方向に向かってくれる事を願う。

【吉野家】具は野菜だけ! 激レア商品『ベジ丼』の全国販売が5月21日に始まるぞ / ウマさの秘密は「鶏肉入りの塩だれ」と判明
http://rocketnews24.com/2015/05/15/583078/

吉野家なのにお肉のってない!! 吉野家からゴマ油の風味豊かなうま塩ダレで味つけした「ベジ丼」登場 - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/15/news073.html

yoshinoya_20150515215132034.jpg
スポンサーサイト
