苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


マスク 

ひっさびさに風邪引いた風邪引いた
何か体が熱い様な気がするやかん
熱は30年以上出てないとマジ思ってたけど、
そういや平熱はいつも37度位炎
平熱が高いから熱があっても今まで気づかなかっただけなのかも顔「あーあ」アホ
そっかはーと私、熱出せるんじゃん和田アキ子(憧れてたのかよパー
明日は休みでマジ良かったぁホッ
鼻にティッシュ詰めながら仕事出来ないし汗
鼻すするのほんましんどいし噴水

以前職場の子が鼻水が凄過ぎたので鼻にティッシュを詰め、その上からマスクをして鼻を隠したマスクマン。
仕事終わってその子を見てみると、ビックリひゃ~・・・ビックリ
透けてるビックリ
マスクが薄過ぎてティッシュ詰めてるの透けてるビックリ
あれはほんま笑ったなぁきゃはっ爆
お客さん笑いこらえるの大変やったやろうなぁほくそ笑み

元気のないお客さんが居たら今度ワザとやってみてもいいかもねグッド

スポンサーサイト

Comment

Name - 世界一つよい女の子  

Title -  1. おはようございます♪


一つ前のblogで私も1~2 回引取に行きました。ほんと駐輪場が駅前とかに少な過ぎたり、開く時間が9時からとか…

不便ですよね~(・_・;)

風邪は大丈夫ですか?
鼻水すすってると頭痛くなったりするから辛いね
(≧ω≦)
お大事にして下さい☆
2010.01.21 Thu 08:45
Edit | Reply |  

Name - チャミーナ  

Title -  2. まぁ(-.-;)


そういや~さっちが風邪って言うイメージがない(笑)

大丈夫かぁ???

風邪は寝るのが1番の薬だぞ(^o^)

チャリ大変やね(-.-;)

なんで関西はチャリンコ率が高いのに駐輪場がないのかね(-_-)
2010.01.21 Thu 12:45
Edit | Reply |  

Name - 刺青社長  

Title -  3. 大丈夫ですか?


家で誰にも見られないよう

鼻にティッシュつめて

ゆっくりしとかな(笑
2010.01.21 Thu 14:53
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  4. Re:おはようございます♪


>世界一つよい女の子さん

こんばんわ(●^o^●)
駅前とかに限ってホント駐輪場ないよね!
東京でも一緒なんだね☆
明日から通勤どうしようか考え中(~_~)

風邪心配してくれてありがとう(*^_^*)
鼻づまりが酷い位でとっても元気です!
世界ちゃんも日頃からビタミンC取ってね!
2010.01.21 Thu 22:21
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  5. Re:まぁ(-.-;)


>チャミーナさん

ありがとさん(*^_^*)
でもガっツリお風呂屋さん行ってきたぜ♪笑
今日寝たのもあってか全然しんどくないしやっぱり私、風邪には強いみたい(*^^)v笑
チャミーナも気をつけてね!
2010.01.21 Thu 22:34
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  6. Re:大丈夫ですか?


>刺青社長さん

コメありがとうございます!
鼻かみ過ぎ&詰め過ぎて血出ました、笑。
2010.01.21 Thu 22:35
Edit | Reply |  

Add your comment

