苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


毛皮反対ナンジャー!「妻のピンクナンジャーが賞を頂きました。ありがとうナンジャー!!!」 

~毛皮反対ナンジャーのブログより転載~
「NOFURガールズコレクションで賞を頂いたんジャー!!!」
http://ameblo.jp/nofur-sentai/entry-11996638175.html

良い子のみんな!久しぶりナンジャー!!
1年以上も更新していなかったとは、、嘘だろ!?
本当だ!!!
みんな、元気にしていたかね?
私は見ての通り、まんまる肥えて健康そのものだ!!!
はっはっはっ!!!
IMG_20150228_215336.jpg

先日久しぶりに妻のピンクナンジャーと再会したんじゃー!!!
ん???
いやいや仲が悪くて別居していた訳じゃないぞ!!!
この地球の動物虐待があまりにも酷いので、別れて活動せざるを得ない状況ナンジャー!!!
地球の皆が、動物虐待を他人事にせず、
もっと協力してくれたら、
妻ともっとラブラブできるのに。。。
IMG_20150228_215039.jpg

今日はみんなにお知らせしたい事がある!!!
先日、アニマルライツセンター君が、「NOFURガールズコレクション(コンテスト)」を開催していたのは、
良い子のみんなはもう知っているよね???

う、嘘だろ!!まだ君は知らなかったのか!!!

詳しくはこちらから見てくれたまえ!!!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.806478056091105.1073741831.737343519671226&type=1

そのNOFURガールズコレクションにて、
我が妻が、ビューティーキャラクター賞を頂いたんじゃー!!!
ありがとうナンジャー!!!
IMG_20150228_215446.jpg

わたくし夫からは、お姫様抱っこをプレゼントさせて頂いた!!!
IMG_20150228_215211.jpg

因みに優勝したのは、我々の活動にも協力してくれている、カワイコちゃんナンジャー!!!
ユカ姫だ!!!!
yukatyan.png


毛皮にされる動物達を思いやれる、
心の美しい乙女が、これからもどんどん増えて欲しいんじゃー!!!
毛皮反対!?!?!?
そんな事をわざわざ訴えなくてもいい世の中にする為に、
今後とも応援を宜しくお頼み申し上げますナンジャー!!

「地球の皆さま。この度はありがとう。
毛皮反対なんて、私の星では当たり前の事だから、
こんな賞を頂くなんて不思議ナンジャーだわ♪
地球の乙女たち☆
毛皮反対が当たり前になるように、ファイトナンジャー!!!」
228.jpg

