苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必見 「世界で一番重要なスピーチ (ゲイリー・ヨーロフスキー)」 生きてるうちに観ておきたい 

いつだったか、京都で街頭活動してる時に声をかけてくれたイタリア人のVEGANな女の子が、世界的に有名なアニマルライツ活動家のスピーチに日本語訳をつけてくれたと情報頂いたので紹介します。
ゲイリー・ヨーロフスキー
動物達を救うために起こした行動により10回以上逮捕され拘置所に収容された経歴もある彼。
その行動は暴力的な破壊活動とみなされ、テロリストというレッテルを貼られカナダやイギリスから入国禁止にされているとの事。
もし私が動物問題に向き合う以前にこれを観ていたらどう感じたのだろうかと考えた。
世界が違って見える事は間違いない。思い込みの恐ろしさに気づかされたろう。
そしてきっと、今と同じ選択をしただろう。
これを見ないで死んでいくなんて事にならなくて良かった。
感謝。

~動画説明~
2010年の夏にジョージア工科大学で行われた
ゲイリー・ヨーロフスキーの啓発的なスピーチです。
彼は、様々な興味深い事実で、常識に隠された嘘を見破り、
誰もが健全な心と魂を持てるよう熱心に語りかけます。
彼のカリスマ性と熱烈な率直さは、他に類を見ません。
人類だけでなく、全ての動物たちを大切にしたい方、
世の中をより良くしたいと願っている方に、
必見のビデオです。

https://dotsub.com/view/5de97c21-1363-4574-a9ee-37f492ecea3e/annotatedTranscript/jpn

生まれた時はただただ美しかった命。
本当は犯罪者なんてどこにもいないはずなのにね。
VEGANになるという事は、そういう事なんじゃないかな。
みんな一緒だって知ってるはずだから。
veganpeace.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。