苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命を守る署名にご協力を⇒【編集長!ファッション雑誌にリアルファー(毛皮)を載せないで!】 #アリアナグランデ #リアルファーは終了 

【過去のファッション雑誌向け毛皮反対アクション】
2012年9月「sweet」は毛皮製品の掲載を止めて下さい!人気ファッション雑誌に動物達の声を届けよう!
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-866.html
2012年10月 ファッション雑誌「CUTiE」を買わないで下さい。付録にリアルファー付きBAG。電話で抗議を!
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-932.html

今シーズンも、モデルにリアルファー製品を着用させ、人間を含む動物達、そしてこの地球に対する暴力行為を推進する残酷なファッション雑誌ばかりが並んでいた。
fashion3.jpg
fashion4.jpg

そして以前毛皮製品の掲載を止めて欲しいと主に声を届けた宝島社のファッション雑誌の中身を久々にチェックしてみたけど、CUTiEの件でもあれだけ非難の声が寄せられたのに、まだリアルファー製品が掲載されている。他者の命を散々傷つけている現実を知ってもそれを止めようとはしない企業ばかり。
この世界はほんとどうかしている。

私が観たのはsweetだけど読み終わって最後の裏のページを観て、愕然とした。
毛皮アイテムで有名なトップブランドのフェンディの広告。
IMG_20150121_040204 (1)
毛皮製品の掲載を止めるという事は、何かと敵を作ることにもなるのでしょう。
しかし、敵を作ってでも辞めてもらわないといけない現実があります。
何の罪もない命をオシャレという人間の楽しみの為に奪う事は間違ってるから。

毛皮の全て from macveg on Vimeo.



署名を受け取っても毛皮製品を販売し続けるようなビームスみたいな残酷なブランドが大半だったりしますが、
声を届けた事がきっかけで、earth music&ecologyのように毛皮製品を廃止にする展開に発展した場合もありますし、どれだけ絶望に襲われても行動あるのみですね。

ファッション雑誌向けの署名が立ち上がっています☆
↓↓↓署名&拡散協力をお願い致します↓↓↓

http://urx2.nu/grSO
nofursyomei1.jpg

私も以前からファッション雑誌向けの署名立ち上げたいと思っていてチャレンジしようとしてみたものの、なんせパソコン音痴(というか理解できないアホ)で断念していたので(っω・`。)誰か上げてくれないかなと思ってたので嬉しいです。
署名立ち上げて下さった方に感謝。
効果あるない関わらず、署名の存在自体が話題になるし、パソコンに強い方はどんどん署名上げたらいいですよね♪

「sweet2015年1月号より」
モデルのリナはファー製品が大好きなようで。
左には自分の飼い犬を紹介している、、、
本当にコワイ女だわ。
IMG_20150121_040631.jpg
ayanofur1.jpg
ayanofur.jpg

ブラックフィッシュを観て、「シーワールドに行かないで!」と呼びかける大人気のアリアナ・グランデは(おそらく動物の保護の観点から)VEGANになったそうで、という事は、リアルファー製品に反対でもあるのかな?と思いますが、捜してみたもののそのような話題は見当たらないんですよね。
(誰か知ってる人がいたら教えて下さい♪)
「世界的歌姫アリアナ・グランデ、家畜動物保護施設を訪問♡」
http://lokahi-plus.com/animals/arianagrande-2/
IMG_20150121_040434.jpg

アリアナちゃんが着用してるのはpetaのタンクトップ。
「沈黙しないで。動物達の為に声を見つけて。」と書かれてあるそうです。
こんなファッションが流行ればいいのにーーー!!!
あ、アリアナちゃんが持ってるのはエナメルかもしれませんが、CHANELのバッグの多くは牛や羊を殺して獲た素材が使われているので注意して下さいね。
ariana.jpg

影響力絶大の彼女。
アリアナちゃんが、petaの毛皮反対ポスターとかに起用されてくれないかな~。
的な。
ariana3.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。