苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会は京都Vegans Cafeで決まりどす~♪おいでやす~♪ 

一斉送信。
「私が菜食者だからという問題ではない。
今起こっている問題に目を向ければ誰にでも関係のあること。
出来るだけこの世界の為になるお店に貢献したいので、
忘年会は強制的にVegans Cafeにさせて頂きます♪」

そして、Vegans Cafeに集まってくれた職場関係のみんな。私を入れて7名。
いつもは何かあったら職場近くのバリバリインドネシアでVEGANコースで済ませていたから場所的には便利だったけど、
遠くなるにも関わらず皆文句ひとつ言わず来てくれた。
まあ、私が一番古株でドSだし逆らえなかったという理由は大きいかもしれないが(笑)
私を通じて、苦しみ続ける動物達やこの地球の為の選択をしてくれたという事にしておく事にする。
私を除き、みな肉食者だけど、皆とココにいる事を嬉しく感じたし一時だけかもしれなくても感謝の気持ちを抱いた。
Thanks♪
veganbounenkai1.jpg

ひとうひとつのメニューが結構な値段だから、そんな種類食べれないし、皆お腹ふくれないかもな、、
なんて思いながら注文していたが、そんな心配は無用だったよう、笑
さすがVegans Cafeは愛たっぷり♪ボリュームたっぷり♪
1人2500円で済ますべく(ドリンクは別)注文した100%植物性の品々。
お馴染みベジカルビ丼♪
veganbounenkai2.jpg
お馴染みマルゲリータピザ&ホワイトソースピザ♪
veganbounenkai3.jpg
「これが肉じゃないとか信じられなーい!」っと、肉食者の皆も大満足の様子だった♪
ま、私に気を使って言ってるのも一部あるかもしれないが(疑い深いやつ、笑)
veganbounenkai4.jpg
そしてお次はミラノ風玄米ドリア♪すでに皆お腹が苦しそう。
「どんだけ少食?信じられなーい!」と叫ぶ私、笑
そしてやっぱり旨かった。
veganbounenkai5.jpg
最後にトマトソースパスタ♪皆何故かダウンしてる中、1人食べれる私。
何でこんなに美味しいんだろう。
それは動物を犠牲にしてないから(≧∇≦)YES!!!
veganbounenkai6.jpg
そうそう、今回は超残念ながら間に合わなかったんだけど、トマトソースパスタではなくて、ラーメンになるかもしれなかった件。
トンコツ風ラーメンがなくなった涙のあの日から一体どれほどの月日が流れたでしょうか。
待ちに待って待って待ち続けた!
こだわりのラーメンが間もなく復活するそうです(≧∇≦)キャー

そして〆のスイーツ。Vegans Cafeに来てこれ食べないとか勿体ない!豆乳パフェ♪
4つも並ぶと凄い迫力、笑
皆は2人で1つ。そんなつもりなかったのに、私は1人で1つ食べる事になってしまったという。
それなのに食べ終わるの一番早くて、ここでようやく私の胃がおかしい、
いやいや元気すぎる事に気づいた件、笑。
veganbounenkai7.jpg

あ、そうそう!!!
世界一美味しいと叫びたいVegans Cafeの豆乳アイスが通販出来るようになってるYO☆
http://www.veganscafe.com/
vegansice.jpg

食後は2階の「ほんまもん市」へお邪魔♪
皆関心持って店内チェック♪
veganbounenkai9.jpg
ほっぴーさんが作成しているセンスのいい麻のリメイク商品♪
ノリのいい2人がモデル気分でアピール、笑。
えっと、真ん中にある大先輩の動物虐待反対バッジも日常的にアピールしてくれないでしょうか?笑
veganbounenkai10.jpg

ココを訪れた事をきっかけに、「動物の肉もう要らない!!!」ってなってくれる人がどんどん増えていきますように。
veganbounenkai11.jpg

皆様も是非Vegans Cafeで忘年会を♪ご馳走様でした♪
veganbounenkai.jpg

veganscafe2.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。