苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

安倍やめろデモ@京都 に飛び入り参加してきた。 

2014.11.22(土) 
仕事帰りに京都市役所前を通ったら、何かのデモ隊が集まり盛り上がっていた。
abekiero2.jpg
「安倍辞めろデモ@京都」が今からスタートという事。
時間もあるしラッキー☆私も急遽参加させて頂きました。
abekiero1.jpg

夕方(夜)のデモ行進に参加するのは初めて。
こんなコースもあるのか~っとか、街行く人たちはこんな風に見てるのか~、っとか色々参考にもなった。
「安倍は辞めろ!」「首相を辞めろ!」と河原町に響き渡る声。
その日の活動をそれぞれ終えて今日の目的を果たし終わった人たちが多い時間帯というのもあってより注目集まる感じだったのかな?それだけ安倍に不信感抱いてる人が多いってことなのかな?街行く人たちの反応とても良かった。


にしても、ビックリ&残念だったのは、リアルファーを身につけてる女子がチラホラいた事。
そんな意識で安倍辞めろ???って勿論思ってしまったし、
私のコールは勿論「安倍は辞めろ!」「毛皮も辞めろ!」になったが(笑)
毛皮反対デモで毎回のように出てくる「肉食ってるくせに毛皮反対っておかしくない?」っていう反応に、
勿論どっちも止めれればより命に優しいが、肉食も毛皮にも反対できない人間より毛皮だけに反対できる人間の方がまだいい、何もしてないやつに、少しでもこの世界の犠牲を減らす為に行動してる人の事を悪く言われる事にいつも腹立てている自分の事を思い出し、毛皮にも安倍にも賛成の人よりどちらか一方だけでも反対して行動起こせる人の方がまだいい、っと思い直しデモに集中した。
そういや、去年「大阪毛皮反対デモ行進の動画」を撮って下さっていたイケメンカメラマン秋山さんもいらっしゃったYO♪
IMG_20141122_191632.jpg



途中、反対車線にいた車が急に止まりクラクションを鳴らしだした。後ろのバスも進めなくて超迷惑そう。
一体何事かと思ったら、いきなり車線を乗り越えデモ隊の方に車を走らせ威嚇してきた。
警備が止めに入り結局そのフリで終わったが、そのまま突っ込んでたらとんでもない事になっていたでしょう。
安倍に賛成派はリアルに人殺し推進と受け取られても仕方ないですね。
また私はこれは後から知ったがエアガンで撃たれた方もいたとのこと。
リアルに死傷者が出なくて良かったが、
安倍のイメージをわざわざ下げる為に妨害してきたようなもんで、その点だけで言えば自滅でご苦労様でありがとうって感じ。

真実を探すブログより↓
【これは酷い】京都で行なわれた「安倍やめろデモ」の参加者がエアガンで撃たれる!安倍首相の支持者らが犯人か!?http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4590.html

何をどう伝えようが必ずいるブサイク人種。 #あるある
じゃあ自分がイケると思ってるその考えとやらでまずは見本見せてくれたらいいのにね。







お次は名古屋だそうです↓



スポンサーサイト