苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


10/18~10/26毛皮反対週間2014 全国アクションまとめ「毛皮にされる動物達の為に声を上げたあなたにありがとう」 #毛皮反対 #FURFREEWEEK 

今年は毛皮反対運動をより盛り上げる為に「毛皮反対週間」が設定されたけど、史上最高に盛り上がった、大成功と言っていいと思う。
今年は(ってまだ終わってないけど)毛皮にされる動物達の暗闇に光が差した、伝え続けていれば声が届く事を実感させられた年でもあった。
日本全国で毛皮にされる動物達の為に行動を起こした皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした。
FUR FREE WEEK最終日の東京で毛皮反対デモ行進。
毎年同じ事言ってるけどやはり東京は数百人規模で迫力が凄くて憧れる。
報告によると今年は322人の参加者だったそう。日本の中心に毛皮反対の声が響き渡る感動。
岡田さんの挨拶の後ろで関東のアニマルライツ仲間のめー子さんと、関東ARになったふみふみがたわむれている様子も映っている、笑。
最後尾。ふみふみのアニメ声が東京デビューして個人的により感動した件、笑。
@Free_Journalの石坂さん、素晴しい動画をありがとう。



【毛皮反対週間 各地でのアクションまとめ♪】
10月18日 京都
☆2014毛皮反対週間☆1発目!「京都毛皮反対デモ行進☆報告」毛皮はダメよ~ダメダメ
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1490.html
018_2014101900470040b.jpg

10月18日 神奈川
[活動報告]2014.10.18 FUR FREE WEEK 突入~相模大野パネル展&チラシ配布 (主催)めー子さん
http://amba.to/1r05YvL


10月19日 埼玉
『川越 毛皮反対デモ報告』(主催)モカさん
埼玉初の毛皮反対デモ行進には48名の参加☆イイネ♪
http://amba.to/1t42fCe


10月19日 香川
『2014★毛皮反対デモ@うどん県 無事終了しました。』(主催)NOFUR香川
http://blog.livedoor.jp/nofur_kagawa/archives/1011871050.html
毛皮反対ナンジャーも参加してたみたいです♪
kagawanofur2014.jpg

10月19日 仙台
『毛皮反対チラシ配り』(主催)NOFUR仙台
http://urx.nu/dozC
sendainofur2014.jpg

10月19日 兵庫
『毛皮反対 動物の為のパネル展』(主催)ゆかちゃん
http://urx.nu/dozZ
kawanishinofur2014.jpg

10月25日 札幌
ついに北海道でも毛皮反対アクションがスタートで嬉しかった♪
『毛皮反対チラシ配り』ツイッターより♪鈴木宗男氏まで登場。凄いですね♪笑
皆さんが身につけているファー製品は毛皮廃止にしてくれたearth music&ecologyのエコファーだそうです♪


10月25日 大阪
『大阪毛皮反対デモ行進』(主催)福島さんhttp://blog.goo.ne.jp/grandemperor




10月25日 名古屋
「毛皮にさよなら!名古屋パレード2014」開催してきました☆彡 (主催)なっちゃん(アニマルライツ中部)
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-b85a.html
nagoyanofur2014.jpg

10月26日 広島
「毛皮反対パレード広島」報告 (主催)アニマルライツ広島
http://arhiroshima.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
写真はAR広島袴田さんより
http://urx.nu/doAl
hiroshimanofur2014.jpg

10月26日 神戸
『神戸毛皮反対デモ行進』(主催)viviちゃんhttp://ameblo.jp/vivihappieta/
kobenofur2014.jpg

10月26日 福岡
第13回 ノー・ファー・パレード in 福岡 御報告(主催)ヒナさん
http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-270.html


10月26日 東京
『東京毛皮反対デモ行進』(主催)アニマルライツセンターhttp://www.no-fur.com/





【10/26 ツイッターまとめ 続きを読むで毛皮反対デモ行進の反応とか色々観れます】
lovepeaceyoutoo

秋冬ファッションアイテムを買いに行く予定の皆さん!その前に必ずこれに目を通しておいてください!ファッション誌もアパレルメーカーも教えないとっておきの情報「注文殺到中!高級感のあるふわふわファー☆ラクーンファー付きモッズコート」 http://t.co/wkz9vS8CxL
10-26 23:44

「オシッコしている犬の写真」です。面白い?どうでもいい?この犬はこの後、殺処分機に入れられ何分もかけて殺されました。失禁してしまう程の恐怖。毎日約600頭、年間約20万頭。どうでもいい訳がない。 http://t.co/hdPArIm3
10-26 23:15

水族館も動物園も動物ショーもさようなら「批判が高まる水族館ビジネスの現状」「コスタリカ、国中の動物園を閉鎖」 水族館業界の悪質な実態を暴くドキュメンタリー映画『Blackfish』に鳥肌!8/31はジャパン・ドルフィンズ・デイ☆ http://t.co/lvbRkwLiig
10-26 22:44

【拡散希望】保護主さんに逢いたくて…失踪した黒柴犬のチャコちゃん! #迷子犬 5/20奈良市で失踪、7/31目撃情報、京都府南部から奈良北部でこの犬を見かけた方はいませんか? http://t.co/LKDcxCEo9A 情報求む! http://t.co/hveCDaMPwb
10-26 22:15

私はこの牛の姿を一生忘れない。彼の命を忘れたくない。「解体されていく仲間を前に震える牛」3分で済みます。屠殺シーンなどはありません。 http://t.co/NSTa95CjsF 詳細→ http://t.co/9J3KVvPtNV
10-26 21:44

全国☆動物問題チラシ配り・街頭デモ活動など【動物達のための活動予定表・ボランティア参加者募集】 http://t.co/riQskUUe5d #ボランティア #動物愛護
10-26 21:15

命を見殺しにしない日本にするために「2013.4.21 被災動物達の声を消さない@京都デモ」報告 http://t.co/gWjaATUkpY 動物の事だけじゃない。大事なことが沢山書かれてあります。 #脱原発 #脱動物虐待 #当たり前
10-26 20:44

遠く離れてても涙出る @yachiyo882002 東京・毛皮反対デモ行進!列のど真ん中でシュプレヒだったため、デモの前後列を見ることが出来なかったけど改めて320人以上の列を見ると感動と感謝で涙出ます。ありがとうございました。 http://t.co/DpqEIaOtzK
10-26 20:30

RT @karuayu: そう思います。知らないのって残酷です。RT @lovepeaceyoutoo: そのグロい動物の毛皮を身につけて外を出歩いてる人達の方が無神経でよっぽど怖い RT @Milkylove0712 動物の毛皮反対のデモの人がグロ画像を掲げながら原宿を周って…
10-26 20:18

あはは。紀里谷さんが、超拡散希望とか、マジめったに言わないよね。それだけ凄い #毛皮反対プロジェクト
10-26 20:17

NOフカヒレ「サメに襲われたのにサメを助けたくなる理由とは」無印良品にフカヒレスープ販売中止を求める署名にご協力を http://t.co/as0wVoNRxT ~ダイバーたちが最も出会いたくない場面。その時世界が一瞬静まりました。~
10-26 20:15

RT @kazuaki_kiriya: めったに言いません「超拡散希望」反毛皮プロジェクト作品https://t.co/4FeDTni6Dt
10-26 20:15

RT @colelinchan: ゴージャスなおしゃれアイテムを象徴する“毛皮のコート”の物語:【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/uR2Id9prix
10-26 20:13

RT @ruitansan: 【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/aDM3F9ZM9W @tabilabo_newsから
10-26 20:13

RT @cosmos65b: 【ついに完成!】紀里谷監督の毛皮反対映像作品! - http://t.co/14kTFQznHq
10-26 20:13

RT @kiinoko: 【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/R2uxaCZfaD
10-26 20:13

RT @silktherapylabs: 【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/XrLERu5R8y @tabilabo_newsさんから
10-26 20:13

RT @ApecoApe: 【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/7FtZZHiWhI @tabilabo_newsさんから
10-26 20:12

RT @blackleo69: 【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/NJx2p6hxP3 @tabilabo_newsさんから
10-26 20:12

RT @Lizachen: 【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/ZVd95URoiF @tabilabo_newsさんから
10-26 20:12

RT @fate002: 紀里谷和明監督の映像『毛皮反対プロジェクト』 ついに完成☆彡 毛皮反対週間も今週末でラストスパート!!是非ご参加を! http://t.co/Q7gOvRFbnu
10-26 20:12

RT @mimamorist: 知らないままでいることの残酷さを直視するべきだ。“@alterna_s: 映画監督の紀里谷和明氏がクラウドファンディングで集めた資金で製作。必見の映像です⇒毛皮製品の「美」と「醜さ」、紀里谷和明氏が製作した映像が一般公開 http://t…
10-26 20:12

RT @magoichi2: 【新作】紀里谷和明監督作品。毛皮製品に隠された「衝撃の真実」 http://t.co/rZDCNADgAI @tabilabo_newsさんから
10-26 20:12

RT @Alvin_K: 何の為に、その剥がれた命を纏うのか。 その犠牲は本当に必要なのか。 今一度、考える時。 【紀里谷和明 監督『反毛皮プロジェクト』】 https://t.co/xfvX7PtF8i
10-26 20:12

RT @blackgiantkitt1: 毛皮製品の「美」と「醜さ」、紀里谷和明氏が制作した映像が一般公開(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/wWNOaRxrIj
10-26 20:12

リアルファー身につけるのって命がけですよね。でもそのファーの為に動物殺したんだから仕方ないですね RT @saorikiryu 青山通りで毛皮反対デモしてて思いっきりファーマフラーしてる私は殺されそうで一時待機中
10-26 20:01

世界最大規模の毛皮生産国中国を支えてるのは毛皮大国日本 @hawkgald まぁ渋谷でやれば購買意欲が減る=売上が減る=市場に出なくなる=毛皮製品がなくなるなのかもしれないけど。日本だけじゃ減量も知れてるし仮に日本が毛皮を全く使わなくなっても、海外に波及するかと言われると…ねぇ
10-26 19:49

ラビットファー見て気持ち悪いに結び付いて買わないってなったら嬉しいので RT @hawkgald いきなり「毛皮反対!」とかいって兎の丸裸グロ画像見せられても「気持ち悪い」って反応が一番に来ると思う。通じてケモナーは過激みたいなイメージ持たれるのも厄介だし考えて欲しい
10-26 19:47

言及してますけど? RT @hawkgald それでいておそらく対象外であろう羊毛や牛革に関しては言及しないのがよくわからない
10-26 19:45

「京都市:犬猫の新しい飼主さん募集中」動物を飼いたいと思っている方。ペットショップではなく捨てられたこの子達を迎えて貰えませんか? http://t.co/H9D7MjwFt7 #京都 #里親募集 #犬猫殺処分 #ペットショップの裏側を知って下さい
10-26 19:44

要するに沈黙するってことね。いちいちそんな事をアピールしてくれなくていいですよ。
10-26 19:32

文句しか言えないしょうもない人間のTLはリアルにしょうもない件。
10-26 19:30

そういうあなたは毛皮も肉も革靴も反対しているの? RT @kamedian 毛皮反対のデモしてる若者よ、肉食うなよ、革靴も履くなよ。
10-26 19:24

RT @beni_sgrg: 毛皮反対デモかあ、
10-26 19:23

自分は楽していたい典型的なパターンの人種ね
10-26 19:23

RT @ruigaru: 本日の毛皮反対デモ@渋谷の参加者は約300人(主催者発表)だったそう。毛皮の問題点を一言で周知するのは難しい面もありますが、毛皮生産のために動物が虐待されている点はアピールできていたと思います。参加者の皆様、お疲れ様でした。
10-26 19:21

ファッションの飾りにする為だけに気が狂うほどの酷い事が行われてるんだからそりゃそーでしょーよ。 RT @kyo1211 毛皮のデモ隊に狂気を感じたな
10-26 19:21

動物をグロい姿にさせてまでリアルファー販売しまくって身につけまくる消費者で溢れた毛皮大国日本はテロ国家という事ですね。 RT @hawkgald そうそう 渋谷の毛皮反対デモ あれハタから見たらグロ画像テロでしかない
10-26 19:17

日本中を毛皮反対広告で埋め尽くしたい【拡散希望】憧れてた光景がここに「1年間、駅に毛皮反対の広告が掲示!」 #nofur みんなの力でワンモアステップ! http://t.co/C5bbZepNk3
10-26 19:15

リアルファーは恥と暴力の証 RT @passiongirl0126 神宮前交差点で毛皮反対のデモに巻き込まれてしまった…ファー大好きだけど心が痛くなった… http://t.co/tXfjVeWobf
10-26 19:14

RT @passiongirl0126: 神宮前交差点で毛皮反対のデモに巻き込まれてしまった…ファー大好きだけど心が痛くなった… http://t.co/kfvzoBonem
10-26 19:14

日本は猫の毛皮も輸入してるし流通してます RT @s128lol なーんてあたしはキャットファーなんて売ってるの見かけたら発狂しそうな程度には愛猫家だけど。今日表参道で毛皮反対のデモやってたよ 毛皮の季節だね。必要に迫られた暖かさのためじゃない飾りの毛皮の季節だね
10-26 19:13

カッコ良くてやばいって事?o(*゚∀゚*)o RT @KAI_cocoa 毛皮反対デモやばいな…
10-26 19:12

そう。動物は喋れない。それが解らない大人で溢れる毛皮大国日本。 RT @lovecats_nofur 先日の毛皮デモに参加されていた子供さんが描いたポスター。子供にも分かることが大人になぜ分からないのかな。#毛皮反対 #nofur http://t.co/snWxOT5u9B
10-26 19:11

素敵♪欲しい RT @vivi_happieta 鳥取から神戸の毛皮反対デモに駆けつけてくれた仲間の妹さん作のうちわ。うますぎ\(^o^)/毛皮反対! http://t.co/3GAuSgE5Pt
10-26 19:09

RT @vivi_happieta: 鳥取から神戸の毛皮反対デモに駆けつけてくれた仲間の妹さん作のうちわ。うますぎ\(^o^)/毛皮反対! http://t.co/wZIsTHHQB0
10-26 19:08

なんでそう思うんですか?なんで違和感なんですか?動物使ってないセーター沢山ありますけど。 RT @buhyo セーター着て毛皮反対デモに参加する人。、多少違和感。、 http://t.co/ksfEng7Dds
10-26 19:08

ほんまその通り @ukiukinyanko @hana_ko45 @Milkylove0712 どうぶつ達を「グロい」姿にさせてまでおしゃれの為に毛皮を身につける人間。まさに鬼畜ですね…かわいいと言って身につける割に、生産過程は「グロい」んだから勝手極まりない💢
10-26 18:56

他者の痛みを考えられない、想像も出来ない愚か者のくせに、命の犠牲を少しでもなくしていく為に行動してる人達をあーだこーだ見下して語る意味が解らない。お前自信を非難すべき。
10-26 18:55

原発事故に翻弄されつづける福島県。東日本大震災では犬や猫、牛などの動物たちも被災しました。動物たちが伝える無言の声、その声に耳を澄まし動きだす人々。動物たちと人々が過ごした3・11からの500日「犬と猫と人間と2」  http://t.co/VXm8SkwYfV
10-26 18:44

【拡散希望】むごすぎる、むごすぎる、、むごすぎる、、、「福島 取り残された動物達」お願い。忘れないで。ここに命があること・・・後方支援先一覧あり~あなたに出来る事が必ずあります~ http://t.co/ABBl6HgYmP #被災動物 #飯舘村 #脱原発
10-26 18:15

飯舘村にペットを置き去りにしている住民の皆さまへ「同じ想いを持った活動家との別れ」奪われた命 http://t.co/ijy71UkNyy #被災動物 #脱原発
10-26 17:44

いきなり仕事呼ばれて行ったら前からやってみたいと思ってたまさかの大物芸人登場で緊張して久々に手震えた、笑。。カッコ良かった。
10-26 17:35

こんなもん食わすケンタッキー。それでも行きますか?吐きそうです。閲覧注意。「カーネル・サンダースの正体とは」 http://t.co/mmhkOFOOOi
10-26 17:15

sweet編集長渡辺様。どうか毛皮製品の掲載を止めて下さい。毛皮は動物達の苦しみそのものです。可愛い♪お洒落♪などと嘘の宣伝で読者を洗脳するのは止めて頂きたいです。消費者を動物虐待に加担させるファッション雑誌の罪の大きさを知って下さい。 @sweet_twjp #nofur
10-26 16:44

岡本夏生さんより『あなたは悪とくブリーダーの手口、毛皮の残酷さ、動物実験の裏側を見て見ぬふりできますか?!』 http://t.co/h8fgwM7BC1 見て見ぬふりできません!!!てかこんな残虐な事が起こってて見て見ぬふりできるはずがありません!!!
10-26 16:15

犬も猫も毛皮に「ライトオンはリアルファー製品の取り扱いと態度を改めて下さい。」毛皮に表示義務を。パブコメ。  http://t.co/i0GNOABMkz #ライトオン不買 #蒼井優 #nofur
10-26 15:44

RT @soonsoul: やっぱり、よく分からん主張をがなりたてているおっさんに背を向けて警察官が外側を向いてぐるりと囲んでいる様はかなり滑稽やった。一歩も動かへんから余計に珍獣みたいだった。その前に毛皮反対デモも見たんだが、比較するとより。
10-26 15:21

RT @kira_0x0: 動物の毛皮反対デモに遭遇した
10-26 15:20

RT @Milkylove0712: 動物の毛皮反対のデモの人がグロ画像を掲げながら原宿を周ってるの怖い
10-26 15:20

そのグロい動物の毛皮を身につけて外を出歩いてる人達の方が無神経でよっぽど怖い RT @Milkylove0712 動物の毛皮反対のデモの人がグロ画像を掲げながら原宿を周ってるの怖い
10-26 15:20

「母と子の悲しい物語」ムートンブーツ @mariko_dayo 篠田麻里子と羊 http://t.co/JGoF5QkVfR #nofur
10-26 15:15

RT @HIROwithMERAROU: 表参道が,仮装と毛皮反対デモで大混雑!Σ(゚д゚lll)
10-26 15:12

@savethedogslife 巨匠になってるし、笑 さすがツッコミゴイゴイスーやな( 使い方間違ってるかもやけどw)。若くに出会ってたら、うーぴーはんとコンビ組んで芸人なりたかったわ。
10-26 15:10

RT @mizuthio: 業務を終えて歩く表参道。ハロウィンで魑魅魍魎の巣窟となっている中、毛皮反対のデモ隊もやってきて何と言うかもう、めちゃチャンプルです。 http://t.co/c4SGKwST6E
10-26 15:05

RT @kamimuramai: 毛皮反対のデモ。もともとは寒い地域の方たちが防寒にしてたのかな?それがファッションになってきて、リュクスなスタイルにははまるけど。生きたままはぐらしい。つらい。着るにせよ、着ないにせよ、知っているべきこと… http://t.co/M2WtX
10-26 15:05

RT @kuhchen3: 毛皮反対デモ 東京、やっと追い付いてきた。お~い(/ロ゜)/待って~ http://t.co/D76ifBO8Zr
10-26 15:05

RT @yellow_kyn: 渋谷で毛皮反対デモやってたんだ…どこらへんでやってたんだろ。気づかなかった。
10-26 15:04

東京毛皮反対デモ行進。毛皮反対有名人の紀里谷和明さんとか、杉本彩さんとか、岡本夏生さんとか、サンプラザ中野くんとか、坂本美雨さんとか、滝川クリステルさんとか、浅田美代子さんとか、参加してるかなぁ((o( ̄ー ̄)o))
10-26 15:03

RT @yachiyo882002: 出発!東京・毛皮反対デモ行進 http://t.co/JLVBE5afp2
10-26 14:58

RT @animalrights_JP: 毛皮反対デモ行進、青山通り行進中です http://t.co/c1tYMvs6vF
10-26 14:58

RT @tamiki_: あ、デモだ!原発とかかなと思ったら、まさかの毛皮笑めっちゃ盛り上がってる笑
10-26 14:58

RT @H_Nobunaga: 表参道で毛皮反対デモ。オフィスから聞いてるのだけど、声が混じって何いってるかわからない。まとまりがないこんなデモじゃ意味半減じゃないか(^^;;
10-26 14:58

RT @Nin_Nin_NinjaZ: 渋谷の職場近くを毛皮反対のデモの人達が通り過ぎた。毛皮製品を買ったりペットショップで動物を買うのには僕も反対かな、Twitterで色々知って。不買でNoを突きつけたいところ。
10-26 14:57

RT @ayamikin: 毛皮反対のデモ行進してる。フェイク含めて毛をまとってなくてよかった。気まずい。
10-26 14:57

RT @fish_sky: 東京毛皮反対デモやってるみたいバイトなかったら行きたかったな
10-26 14:57

RT @hawkgald: 渋谷の毛皮反対デモ
10-26 14:57

RT @703Think: 毛皮反対のデモしてる。こないだ某通販番組で毛皮やってて、電話で何匹分なんです?て聞いたら黙られたの思い出した。
10-26 14:57

RT @waruder: 駅前で毛皮反対デモやってる。「毛皮は動物の死体です」たってさ。ふーん。
10-26 14:57

RT @firemoso: 毛皮反対デモしてる
10-26 14:57

RT @ekimae: 毛皮デモに巻き込まれたくったのに逆に遅く…
10-26 14:57

RT @CharotanNao: 毛皮反対デモ@神戸。終わりました。暑かった。 http://t.co/kJOFiA6eDT
10-26 14:57

RT @buhyo: セーター着て毛皮反対デモに参加する人。、多少違和感。、 http://t.co/i5vgrwzT4C
10-26 14:56

RT @kokogakaname: デモ??????毛皮?????毛皮??青髭と女将がアウトかな…??あとエレフちゃんも皮使ってるし
10-26 14:56

RT @shibata075589: 渋谷で動物を守るために毛皮に反対するデモやってるデモの中に毛皮の服着てる人がいる
10-26 14:56

RT @joehayano: 毛皮のデモとヲタとハロウィンで街がカオス
10-26 14:56

RT @naitomeee: あーみてぇ!毛皮反対デモに参加してるくせにベジタリアンじゃない人がみてぇ!
10-26 14:56

RT @aori0602: 渋谷、毛皮反対的なデモやってる。マルイシティの交差点暫く渡れないと思いますです。注意。
10-26 14:56

RT @gonshi: 物販列にたどり着く前に毛皮反対のデモ列に遭遇した。
10-26 14:56

RT @ena_0611: 毛皮反対デモwww
10-26 14:56

RT @SnHrlove: 毛皮反対デモ VSに 狼の毛皮少年
10-26 14:55

RT @anilwota: 毛皮反対のデモやってるwwwwww
10-26 14:55

RT @001_lmfao: 渋谷、毛皮反対のデモしてる。ぐろい
10-26 14:55

RT @idura2434: 毛皮デモさぁ、、、、、、、、
10-26 14:54

RT @redhawk0730: 毛皮反対デモ渋谷にも居るのwww私さっき見たよwww神戸でwww
10-26 14:54

RT @animalrights_JP: 毛皮反対デモ行進開始! http://t.co/9kBwGMn3Lm
10-26 14:54

RT @belovedloved30: デモやってる…毛皮かしら?
10-26 14:54

RT @Kazahane: 毛皮反対デモ
10-26 14:54

RT @nayuhini: 『命を大切に』と叫ぶ毛皮反対デモの横で売ってる唐揚げ丼が旨そう!
10-26 14:54

RT @aomeshi: 毛皮反対と書かれた旗を持つデモ集団が現れたらしいですが一方SHKでは鳥が地に墜ちる
10-26 14:54

RT @mai_kty: もうすぐ毛皮反対デモ行進がはじまります! http://t.co/s2a8JmxsUv
10-26 14:53

RT @hana_ko45: 本日東京毛皮反対デモ!参加者の皆さん、気合い入ってます! http://t.co/bw1tSCJy6K
10-26 14:53

RT @kanakox0507: 渋谷にて毛皮反対デモ行進頑張ります! http://t.co/9AtM3KQcuf
10-26 14:53

RT @rintan38nosuke: 毛皮反対デモ行進in渋谷はじまります! http://t.co/KJ1IVSIgiB
10-26 14:53

RT @rixtukalove2: 毛皮を使わんといてデモがセンター外歩いてる
10-26 14:53

RT @zefosy: 東京毛皮反対デモ出発前です🐾 http://t.co/DaIvKKV8W9
10-26 14:53

RT @vgkayk33: 毛皮反対デモにきた http://t.co/WOxyIjv9XJ
10-26 14:53

RT @mai_kty: 毛皮反対デモ行進で使うプラカードや旗。着々と準備が進んでいます。 http://t.co/txtLl2wuNA
10-26 14:53

RT @Candy_ameame: 毛皮がなんちゃらのデモやってる
10-26 14:53

RT @kitty_xxx77: 三ノ宮のセンター街でデモ?やっとー😧😧毛皮がなんたら
10-26 14:52

RT @kanakox0507: 毛皮反対デモ行進in 代々木公園 http://t.co/rLJvP9FJoU
10-26 14:52

RT @syakuto1001: 三宮で毛皮デモしてた
10-26 14:52

RT @saya197430: 本日14時から東京毛皮反対デモ行進あります!私1人増えた位なんも変わらないかもしれないけど、願ってるだけじゃ何もしないのと一緒。うわっ雨。代々木公園まで出発!ピーちゃん、小春、行ってきますね。
10-26 14:52

RT @rintan38nosuke: 本日14:00出発の全国毛皮反対デモウイークin渋谷に向かってます。代々木公園ケヤキ並木(NHK横)集合です。集合場所ではアニマルライツフェスタもやってるようですね。JAVAやアニマルライツセンターがブースを出展してると思います。お近くに…
10-26 14:52

RT @savecats79: 三ノ宮毛皮反対デモ間も無くスタート1分前 http://t.co/Bg8Tv503VT
10-26 14:52

RT @ruigaru: 渋谷の毛皮反対デモに向かう。 #毛皮反対 #nofur #no_fur
10-26 14:52

RT @yachiyo882002: FUR FREE WEEK♡東京・毛皮反対デモ行進準備もあるので早出隊行ってきますーす(•̀ᴗ•́)و ̑̑ http://t.co/iIjaAmtlOM
10-26 14:52

RT @CharotanNao: 毛皮反対デモ行進@神戸。出発準備中です。 http://t.co/1wZJs4dS6Q
10-26 14:52

RT @maypat0123: アニマルライツフェスタ中。動物は使用していませんこのあと、東京毛皮反対デモ行進今日は、広島、神戸、宮城、福岡でも毛皮反対活動が行われます http://t.co/5lSX0VIgVx http://t.co/bBe1tZfDCj
10-26 14:52

RT @mimikiyopy: 犬も猫も毛皮にされてるとか、いかに残酷な殺し方かとか知らない人まだたくさんいます。まずは知ってもらうためにもデモ!今日渋谷毛皮反対デモ待ってます! http://t.co/aAdT4zd2Te
10-26 14:51

RT @hana_ko45: 『本日東京毛皮反対デモ』原宿到着~(*^o^*)相変わらず人がスゴイね。 http://t.co/BoE7qtmxuE
10-26 14:51

RT @yachiyo882002: 東京・毛皮反対デモ行進!案内係なう http://t.co/bT6haGJ3ms
10-26 14:51

RT @Misokeiko: 毛皮反対デモ行進20142014年10月26日(日曜日)13:30集合 14:00出発(確定)集合場所 代々木公園B地区ケヤキ並木道東京は代々木公園でのアニマルライツフェスタと同時開催。コース 代々木公園→渋谷駅→青山通り→表参道→明治通…
10-26 14:51

RT @araakie: 26日(日)も大阪・神戸でデモがてんこ盛り! 原発再稼働反対集会&デモ、憲法若者集会&デモ、反ヘイトスピーチ、毛皮反対、消費税反対『(10/25更新)脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良 10月26日(日)』⇒ http://t.co
10-26 14:51

RT @hana_ko45: 『本日東京毛皮反対デモ』フォロワーの皆さん☆おはようございます!今日はTシャツ一枚で過ごせるくらい東京は暑いです(^◇^;)まるで毛皮にされて天使になってしまった動物たちが空の上から応援してくれてるよう(T-T)私もこれからデモに向かいます!…
10-26 14:51

RT @bunnyzaurus: 私も毛皮反対デモ参加したかったな('A`)
10-26 14:51

RT @kawalle: 毛皮反対デモ参加の皆様、頑張ってね。
10-26 14:51

人気モデル武藤静香さんに動物達の声を届けよう「Radyはリアルファーを売らないで。」 http://t.co/rZ66GJ8dn3 里親検定まで受けててまさか毛皮を剥がされる動物は別とか?あなたの犬を着ないならどんな動物も着ないで。 http://t.co/mGHGMGoU
10-26 14:44

杉本彩さんより毛皮反対のお知らせ!!!『ファッションに命の犠牲はいらない!!』 http://t.co/dp9dX9FxuV #nofur
10-26 14:15

「屠殺場見学へ行ってきた in 兵庫県」 http://t.co/5tfyQBwWpx 「人が自らの大食と強欲を満たすために、優しく美しい動物の生命を奪っていたことを、驚愕の思いで振り返る日が来るだろう。」 豚は月夜に歌うより。
10-26 13:44

お願いです、助けて下さい、、「毛皮製品になる為に地獄の日々を送り続けている動物達の為にできること一覧」 http://t.co/7q40vXRsKu 署名その他アクションまとめ #nofur
10-26 13:15

鳥たちの悲痛な叫び。NOダウン!NOフェザー!「羽根をとられた鳥はあたたかい?ダウン・フェザーは虐待的飼育の副産物」 http://t.co/rlzM1xsPIr
10-26 12:44

日本人がまだまだ知らない「犬と猫の殺処分」あなたはどっち? http://t.co/MnywVd038F 悪徳業者で溢れる日本の鬼畜ペット業界。命の売買止めよう。売れなければ生み出されない。生体販売にNOの声を!誰もが里親になる選択をすれば殺処分は減らしていける。
10-26 12:15

何度でも拡散希望「死の最前線 ~岡山県動物愛護センター見学記~」 http://t.co/qvGNDzyxf3 #犬猫殺処分大国にっぽん
10-26 11:44

いつになったら気付くんだろう「リアルファーを売らないで・買わないで」 http://t.co/jqfMnb6TOB #nofur
10-26 11:15

「生きたブタを真っ二つにするベトナムの残忍な祭り」を止めさせるために署名・意見にご協力を。 http://t.co/8BVqrZh7PH
10-26 10:44

商品にされる動物達の悲惨な扱い。ペットショップは悲しくなる所。「競り市でたたき売りされる、犬と猫の真実」 http://t.co/8IlXdfSN1g  #STOP生体販売 #STOP無関心 #STOP動物虐待
10-26 10:15

「ラビットファーの真実 ラビットファーは肉の副産物ではない」 #毛皮に冷たい態度を #nofur http://t.co/aFTboprdQ7
10-26 09:44

「ファッションの街、ウェスト・ハリウッドが毛皮禁止に!」リアルファーを身につけて歩くことが恥ずかしい時代はもうとっくに来ています。 http://t.co/5ZgkK7UVcN #nofur
10-26 09:15

リアルファー製品の取り扱いを止めて下さい。毛皮は暴力です。毛皮の為に苦しんでる動物達と人間が沢山います。毛皮は素材ではなく動物虐待であるという認識を多くの人が共有しています。毛皮を求めていない消費者が沢山居ます。 @goa_web @shelttershop #nofur
10-26 08:44

どうか豚たちに安らぎを【署名】世界最大スーパー「ウォルマート」は妊娠豚用檻(動物虐待)を廃止して下さい。意識改革が必要な日本の消費者。 http://t.co/9UODTVuM5I
10-26 08:15

毎日約600頭の犬と猫が殺されている日本。殺処分される多くがペットショップで売れ残ったり繁殖して使えなくなった犬や猫たち。ペットショップに行ったら、この殺処分機という名のショーケースを思い出して下さい。生体販売反対を叫ぼう。 http://t.co/SRxgSLVL
10-26 07:44

動物虐待反対!豚の代わりに訴えよう「伊藤ハム・日本ハム・プリマハム・丸大食品」はクレート飼育を止めて下さい。 http://t.co/DzQYTasG5A
10-26 06:44

署名「カナダのアザラシ大虐殺に終止符を打たせるためにあなたのサインが必要です!!」 http://t.co/36TftvhWYj アザラシ毛皮 アザラシ猟 #nofur
10-26 06:14

「あまり首を突っ込みすぎるな。殺されるよ。」【拡散希望】ペット業界の圧力か!?「ペット残酷列島」閉鎖 ジャーナリスト山下浩・引退  http://t.co/GmeqXeDep2
10-26 05:44

シャーリーズ・セロン「ママがよく言ってたわ、発言できないものの為に闘えって。だから今動物のために闘ってるのよ。動物を飼いたいなら、残酷なペットショップじゃなくて保健所からひきとってあげて!」 http://t.co/FOBDtQls
10-26 05:14

ありがとう無印良品☆「進歩!!無印良品が残酷な豪州ウールの取扱い廃止を表明!ユニクロもGO!H&Mと動物の権利」 http://t.co/JXQB1eAhPt 毛皮もウールもダウンもイラナイ!!
10-26 04:44

政治家とペット業界、官僚がズブズブの関係「流通過程で殺され続ける動物たちの慟哭を聞け!!」http://t.co/7KSgsOGmgx
10-26 04:14

なぜ、こんなに害のある牛乳が「身体に良い完全食品」と無批判に受け入れられてきたのでしょうか?→ http://t.co/Xyjq6CLvfX 全ての思い込みを一度捨てよう。
10-26 03:44

肉食だけは辞めようとしなかった知人がこれを見てベジタリアンになる決心をした。「どうして、ベジタリアンなの?」 http://t.co/DQL1DyCVCT #puboo
10-26 03:15

保健所職員からのメッセージ「自分の犬を他人に殺させる人 最低だと思う」 http://t.co/lJ4tnaXk 動物の遺棄虐待は犯罪なのに、自分の犬を他人に殺させる人は無罪。何で?こいつら犯罪者にしなくてどうするよ。
10-26 02:44

売れなくなった犬を冷蔵庫に入れて殺しているペットショップもあります。「犬を殺すのは誰か」http://t.co/ieeAHBiJnB
10-26 02:14

RT @kitarakusa360: 実験動物にとって日本は地獄。イギリスの実験動物数年間301万。日本2000万(推定 法規制がないため実態不明)。イギリスの動物実験施設218。日本不明(法規制がないため実態不明)。イギリスの動物実験計画数2866件。日本不明(法規制がないた…
10-26 02:04

RT @narierahakana: 先進国として終わってる…@hana_ko45: 日本の動物実験の実態なし、なし、なし、なし。。感情ある生き物たちに対して、こんな扱いでいいのか? http://t.co/HsN426tldU””
10-26 02:04

RT @hana_ko45: 日本の動物実験の実態なし、なし、なし、なし。。感情ある生き物たちに対して、こんな扱いでいいのか? http://t.co/YxCbkMioeU
10-26 02:04

RT @uver_next: 動物実験やリアルファー(毛皮)などの実態に涙が止まらなくなった人間のファッションの為に生きたまま全身の毛をはがされるって残酷やなできるだけ動物実験していない会社のものを使いたいと思ったフェイクファーで十分だと思った http://t.co/
10-26 02:03

RT @05Birth: 【緊急❗拡散】里親様募集❗残された子供たち3頭になりました。1歳未満。野犬ではないので、エサをあげ後は愛情で馴れます。冬が来る前に迎えてあげて下さい。シェパード親父のブログ→http://t.co/OCaC9bA2vq http://t.co/gm9I
10-26 02:02

RT @05Birth: 【岡山県倉敷の収容犬】里親様募集になりました。mix のお顔の小さな上品な感じの女の子。野犬地区で捕獲されましたが人馴れしています。毛並みも綺麗。直接保健所に出向いて審査あり。https://t.co/MKs4PGnawE"; http://t.co/L
10-26 02:02

RT @05Birth: 【#緊急拡散お願い】 皆様のご協力で命繋がった#宮崎のワンコですが、預かり様が #里親様を募集されています。状況が変わりました❗期限10月29日❗かなりビビリな女の子ですがご理解ある方迎えてあげて下さい。希望者様は私までご連絡を❗ http://t.c
10-26 02:02

RT @cathorio: #Tweet4Taiji: A captive Dolphin in Taiji being force fed dead fish......... http://t.co/0zdvveUfAb
10-26 02:01

RT @cathorio: #Tears4Taiji: 🐬😪🐬 http://t.co/zJuVCIGT54
10-26 02:01

RT @mevius5: 【拡散希望】殺処分の原因を作っているのは人間です。そして年間、約20万頭もの命が殺処分されています。では保健所では、どういう風に殺処分が行われているのか? http://t.co/QjOa2KDgzf#動物 #犬 #猫 #ペット #動物愛護
10-26 01:59

RT @kanakox0507: 明日は渋谷で毛皮デモ参加!うさぎのカチューシャで歩きまーす!一人でも多くの人に知ってもらえるように頑張るぞ!
10-26 01:54

RT @p_animal_q: 土日はペットショップが賑わい、動物達がたくさん売れる曜日。月~金は保健所に犬や猫が持ち込まれ、動物達がたくさん窒息死させられる曜日。殺される犬と猫、1日700匹。販売される犬(猫なし)、1日1600匹。狂ってる。 http://…
10-26 01:52

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @FoxTwoThree 【鹿児島県 姶良保健所・加世田保健所迷い犬情報 保護期限10/26】●譲渡希望者様で、動物の引き出しなどお手伝いが必要な方メッセージまでご相談ください http://t.co/X7z4o2TAqa
10-26 01:51

RT @buuubuuu0505: 【27日期限】【拡散希望】【土・日に見つからないと殺処分】#緊急 #拡散 #里親募集 #栃木県動物愛護指導センター 管理番号2014-10-0063 問合せ先@doggarden005 http://t.co/zbKaWnkVoq";
10-26 01:51

RT @buuubuuu0505: 【29日最終期限】時間が無い!!拡散希望!!【助けて!!】 緊急拡散 #宮城県 #里親募集# 大崎保健所# 水曜日迄!保健所に一度会いに行って下さい🙇殺処分最後の生きるチャンス!頑張って生きてきたワンコ!!拡散希望!http://t.c
10-26 01:51

RT @k96738086: 【🚨緊急拡散希望🐶】10月31日期限❗️#熊本県 #阿蘇保健所 収容 #犬 SOS❗️人見知りして臆病な女の子、慣れればおとなしいムダ吠えもしない良い子です。#里親→ https://t.co/PA3xA9D2x7 http://t.c
10-26 01:51

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @silk_un #静岡 #焼津市 #迷い犬 #保健所 この子は今やはり保健所に…。黒柴の子【27日・月曜期限】どうかm(_ _)mお迎えに!里親に!http://t.co/MgFfuarlLV http://t.co/b
10-26 01:50

RT @chibican_0831: 捨てる神あれば拾う神あり。どうかこの子の神様になって下さい。甘えん坊で寂しがりやさん。雷は大嫌いだけどおもちゃで上手に遊べるイケメン君です!#拡散希望 #福岡県 にて保護継続中#里親募集 #保護犬 #緊急 http://t.co/
10-26 01:50

RT @Mariamiseria: Uarrgh... http://t.co/7irkUpuffx
10-26 01:50

RT @doubutukyushutu: RT @tony_h_tazoe 【緊急拡散】キャンセルになった命…10月27日朝が最終期限#宮崎県 保健所収容 #犬 SOS#預かり #里親 様、県外、代理引出し等ご相談下さい→ https://t.co/J8vGQkw6mu
10-26 01:49

RT @shiwwai: 26日(日)も大阪・神戸でデモがてんこ盛り! 原発再稼働反対集会&デモ、憲法若者集会&デモ、反ヘイトスピーチ、毛皮反対、消費税反対 『(10/25更新)脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良 10月26日(日)』http://t.co/s
10-26 01:47

リアルなお話だなぁ。【暴露】食肉業界で働いてたけど質問ある?【真実】http://t.co/hDsN29rkIA
10-26 01:44

今日10/26は!神戸!広島!福岡!東京で大規模な毛皮反対デモ行進!また仙台で毛皮反対アクションが行われます♪ http://t.co/VngII7aLC7 #毛皮反対週間
10-26 01:22

あなたの腕に抱かれているその子は奇跡の中の奇跡なんですよ。「ヘルプアニマルズ」  http://t.co/cXf2WNGGxQ
10-26 01:14

毛皮を買うのは人殺しと同じ「中国:毛皮によるすさまじい環境破壊」あまりにも深い日本の罪 #ガン村の惨状 #汚染水問題 http://t.co/cZ6hLr17CD
10-26 00:44

RT @bonjourbonjour4: 毛皮反対キャンペーン@札幌、新党大地とコラボでした。 http://t.co/n4DlUALKCf
10-26 00:35

RT @bonjourbonjour4: 本日の札幌初の毛皮反対キャンペーン、鈴木宗男氏達とコラボ。上村石狩市議に街頭演説で毛皮と殺処分問題を訴えていただけました(^^) http://t.co/Jg5REZfQC6
10-26 00:35

お願い、ミッキー。夢を壊さないで。。「ディズニーランドへ毛皮製品の取り扱いを廃止にしてもらうよう意見をお願い致します。」 #nofur #廃止にしてくれましたhttp://t.co/sdW9QweC0C
10-26 00:30

改めて。「ディズニーランドはリアルファー禁止」毛皮着用者はお断り。 http://t.co/Pyqmct6og8
10-26 00:30

RT @tomoneko488: 犬猫救済の輪さんhttp://t.co/tTM199F4id【犬猫里親会】雨天決行明日 10月25日(土)14時~16時 川崎市動物愛護センター内譲渡会に参加。明後日 10月26日(日)13時~17時 TNR日本動物福祉病院内。 http…
10-26 00:19

RT @buuubuuu0505: 【救出は、この土日しかありません!】【27日処分】大拡散 拡散希望 #栃木県 #大田原市 近辺の方[疲れたよね…必ずお家探そうね]栃木県動物愛護指導センター♂、茶革首輪 #迷子 管理番号10-0063 http://t.co/klzS
10-26 00:19

RT @manakayo1: # 緊急拡散 #宮城県 #里親募集# 大崎保健所# 保健所に一度会いに行って下さい🙇殺処分最後の生きるチャンスを頂きました🙇最終期限❗️29日水曜日❗️里親さんになって下さる方できる協力はさせていただきます相談下さい🙇殺処分反対http://…
10-26 00:19

RT @sbh26111: 【#緊急拡散お願い】 皆様のご協力で命繋がった#宮崎のワンコですが、預かり様が #里親様を募集されています。状況が変わりました❗期限10月29日❗かなりビビリな女の子ですがご理解ある方迎えてあげて下さい。希望者様は私までご連絡を❗ http://t.…
10-26 00:18

RT @gogowannyan: 栃木県のセンターからは4匹の猫を引き出して来ました。目が悪い子が多いですが、目が悪くても元気いっぱいの子もいるから、里親さんみつかるといいな。最初は三毛ちゃんからご紹介 http://t.co/0xtgriNAfq
10-26 00:18

RT @ahiru_rkp: 保護犬カフェに行って来ました!こんなになついてくれるなんて…幸せになれますように☆ http://t.co/gzBJw6kJLs
10-26 00:18

飛び降りたこの子の気持ちが想像できますか? #命の教育 「この4分が、4年間続いたら、どうしますか?」 http://t.co/7nTrdFCNCm
10-26 00:14

この人がゴイゴイスーのダイアン津田さんか。@daiantsuda
10-26 00:07

@savethedogslife うーぴー師匠にはかないませんわ、笑。使えるネタ探す為にも情報チェックはしとかなあかんと張り切って言ってたくせに、私朝パラがなにかも知りまへんw。師匠みたいに情報通になれるよう、うち精進しますさかいにこれからもよろしゅうどすえ。
10-26 00:05

