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祝「earth music&ecology」がついに!毛皮反対ブランドになりました \(^◇^*)/ #エコファー
希望を抱きながら記事を書くのは本当に久しぶりの気がします。
毛皮は環境汚染の最たる要因のひとつ!!!⇒http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1485.html
エコロジーと謳いながらリアルファーを扱っていた、「earth music&ecology」
以前問い合わせた時に、2015年にリアルファー全廃を目指すと宣言して下さってましたが、
「earth music & ecology」がリアルファーゼロ宣言!
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1345.html
なんと2014年の今シーズン、こんな素晴らしいCMを発信☆(情報提供めー子さん♪)
earth music&ecologyのサイトチェックもどうぞ⇒http://9oo.jp/cDIKP0


このCM、一般の方達には何故エコファーなのかが伝わりにくいかもしれないとは思ったが、
「エコファーってどういう事?」って疑問を頂く、
「動物の毛じゃない方がいいの?」って関心を抱く大きなきっかけになると思う!
サイトでは一応こんな感じでアピールされています♪

早速、代表にお礼&疑問点を問い合わせた所、
なんと予定より早くリアルファーゼロ!しかもリアルレザーもゼロにしたとの事!!!
リアルファーだけでなく、リアルレザーもですよ!!!
リアルレザーまで積極的に廃止した日本のアパレル企業って初めてじゃない!?
嬉し涙を流したのは、思い出せない位、久しぶりです。
しかも、アパレル業界全体へ影響が出るようにと考えての事だそうで、石川代表のような方がアパレル業界にいらっしゃった事に心より感謝します。
「earth music&ecology」他、多数のブランドを手掛けるクロスカンパニー。
先日新ブランドの「コエ」を発表されましたが☆
こちらは何と、最初からリアルファーゼロ☆リアルレザーゼロ☆☆☆
また企業全体で、犠牲を伴わない選択をし続ける努力をしていくと仰ってくださいました!
素敵~(TωT、)
チャラ親子が初共演 クロスカンパニー新グローバルブランド「KOE」初披露
http://www.fashionsnap.com/news/2014-07-03/chara-sumire-koe-debut/
2014年07月03日 20:50
クロスカンパニーが7月3日、新グローバルブランド「KOE(コエ)」の発表会を、六本木ヒルズアリーナで開催した。ブランドアンバサダーとして抜擢された、歌手のChara(チャラ)とモデルのSUMIRE(スミレ)の親子が初共演。1号店は9月26日に岡山市内に出店が予定され、世界展開を視野に入れている。

今年で創業20周年を迎えたクロスカンパニーは現在、「earth music&ecology(アース ミュージック& エコロジー)」や「THOM BROWNE. NEW YORK(トム ブラウン ニューヨーク)」など、アジアを中心に25カ国以上、1,088店舗を展開している。同社初のグローバルSPAブランドとして2014年秋にデビューする「KOE」のコンセプトは「Mode for everyone」。30〜40代の男女をメインターゲットに、ウィメンズ、メンズ、キッズ、ジュニア、そしてマタニティまで網羅し、全ての人にリアルなモードを提案するという。アパレル業界が抱えている問題に着目し、生産背景における人権や労働環境に配慮して環境負荷を抑制する「フェアサプライチェーン」を構築。ブランド名は「世界中の様々な生物の声を聞く」という概念に由来し、リアルレザーやリアルファーを使わずにフェアな物づくりを徹底しながら、手の届きやすい日常着を展開する。想定客単価は8,000円。
クロスカンパニーの創業地でもある岡山市の北区中仙道一丁目にオープンする1号店は、売り場面積が約158坪の路面店。同時期に、チャラとスミレが親子で出演し、チャラの新曲が流れるテレビCMの放映が予定されている。10月には高松と新潟に路面店を出店し、2015年度は国内7店舗、2016年度は国内外で15店舗の新規出店を計画。3年以内に銀座と渋谷、新宿のいずれかに国内旗艦店、5年以内にはアメリカやヨーロッパ、中国で国際旗艦店の出店も計画している。2030年を目処に売上高1兆円を目指し、「世界一のブランドを目指す」(クロスカンパニー代表取締役社長 石川康晴)という。
「KOE」の発表会は、この日のために大木が設置された六本木ヒルズアリーナを会場に、チャラの朗読からスタート。続いて、男女、子供のモデルが登場してウッドデッキを歩き、デビューコレクションが初披露された。クロスカンパニーの石川社長は「世界一お洒落でファッション大国、そしてサブカルチャーのレベルも高い日本から、世界的なブランドを作りたい」とスピーチ。「KOE」の印象を「愛を感じた」と表現したチャラは、「娘と一緒にファッションを楽しめることが嬉しい」と話し、笑顔でスミレと寄り添ってステージを歩いた。
【画像】KOE デビューコレクション全ルック+ディテール
http://www.fashionsnap.com/collection/koe/2014-15aw/
【関連】「世界一のブランドに」クロスカンパニー新ブランド「KOE」の戦略を聞く
http://www.fashionsnap.com/inside/koe-crosscompany-ishikawa/
~転載終了~
またダウンやウール製品の犠牲についても意見しましたが、頑張り続けて下さるとの事!!!
マジ応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間もなくFUR FREE WEEK☆ http://www.no-fur.com/furfreeweek/
あなたは何か企画する?参加する?
~沈黙は賛成と同じ~
ただ毛皮を買わないだけなのは、沈黙と同じ。
毛皮は環境汚染の最たる要因のひとつ!!!⇒http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1485.html
エコロジーと謳いながらリアルファーを扱っていた、「earth music&ecology」
以前問い合わせた時に、2015年にリアルファー全廃を目指すと宣言して下さってましたが、
「earth music & ecology」がリアルファーゼロ宣言!
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1345.html
なんと2014年の今シーズン、こんな素晴らしいCMを発信☆(情報提供めー子さん♪)
earth music&ecologyのサイトチェックもどうぞ⇒http://9oo.jp/cDIKP0


このCM、一般の方達には何故エコファーなのかが伝わりにくいかもしれないとは思ったが、
「エコファーってどういう事?」って疑問を頂く、
「動物の毛じゃない方がいいの?」って関心を抱く大きなきっかけになると思う!
サイトでは一応こんな感じでアピールされています♪

早速、代表にお礼&疑問点を問い合わせた所、
なんと予定より早くリアルファーゼロ!しかもリアルレザーもゼロにしたとの事!!!
リアルファーだけでなく、リアルレザーもですよ!!!
リアルレザーまで積極的に廃止した日本のアパレル企業って初めてじゃない!?
嬉し涙を流したのは、思い出せない位、久しぶりです。
しかも、アパレル業界全体へ影響が出るようにと考えての事だそうで、石川代表のような方がアパレル業界にいらっしゃった事に心より感謝します。
@lovepeaceyoutoo
CMでエコファーを広く
呼びかける事でアパレル業界全体を
変える流れをearthから創り出したい
と考えてエコファーモッズコートを
デザインしました。ご意見ありがとうございました。
— 石川康晴 (@yass_ishikawa) 2014, 10月 15
@lovepeaceyoutoo
earthは当初、予定を早め
リアルレザー、リアルファーを
ゼロに致しました。ご意見、
感謝しております。
ありがとうございます。
これからも応援をお願いします。
— 石川康晴 (@yass_ishikawa) 2014, 10月 15
「earth music&ecology」他、多数のブランドを手掛けるクロスカンパニー。
先日新ブランドの「コエ」を発表されましたが☆
こちらは何と、最初からリアルファーゼロ☆リアルレザーゼロ☆☆☆
また企業全体で、犠牲を伴わない選択をし続ける努力をしていくと仰ってくださいました!
素敵~(TωT、)
@lovepeaceyoutoo
KOEは、ブランド開始から
エコファー、エコレザーを宣言して
います。全社推進で役員一丸となり
取り組んで参る所存です。
ご連絡ありがとうございます。
— 石川康晴 (@yass_ishikawa) 2014, 10月 15
チャラ親子が初共演 クロスカンパニー新グローバルブランド「KOE」初披露
http://www.fashionsnap.com/news/2014-07-03/chara-sumire-koe-debut/
2014年07月03日 20:50
クロスカンパニーが7月3日、新グローバルブランド「KOE(コエ)」の発表会を、六本木ヒルズアリーナで開催した。ブランドアンバサダーとして抜擢された、歌手のChara(チャラ)とモデルのSUMIRE(スミレ)の親子が初共演。1号店は9月26日に岡山市内に出店が予定され、世界展開を視野に入れている。

今年で創業20周年を迎えたクロスカンパニーは現在、「earth music&ecology(アース ミュージック& エコロジー)」や「THOM BROWNE. NEW YORK(トム ブラウン ニューヨーク)」など、アジアを中心に25カ国以上、1,088店舗を展開している。同社初のグローバルSPAブランドとして2014年秋にデビューする「KOE」のコンセプトは「Mode for everyone」。30〜40代の男女をメインターゲットに、ウィメンズ、メンズ、キッズ、ジュニア、そしてマタニティまで網羅し、全ての人にリアルなモードを提案するという。アパレル業界が抱えている問題に着目し、生産背景における人権や労働環境に配慮して環境負荷を抑制する「フェアサプライチェーン」を構築。ブランド名は「世界中の様々な生物の声を聞く」という概念に由来し、リアルレザーやリアルファーを使わずにフェアな物づくりを徹底しながら、手の届きやすい日常着を展開する。想定客単価は8,000円。
クロスカンパニーの創業地でもある岡山市の北区中仙道一丁目にオープンする1号店は、売り場面積が約158坪の路面店。同時期に、チャラとスミレが親子で出演し、チャラの新曲が流れるテレビCMの放映が予定されている。10月には高松と新潟に路面店を出店し、2015年度は国内7店舗、2016年度は国内外で15店舗の新規出店を計画。3年以内に銀座と渋谷、新宿のいずれかに国内旗艦店、5年以内にはアメリカやヨーロッパ、中国で国際旗艦店の出店も計画している。2030年を目処に売上高1兆円を目指し、「世界一のブランドを目指す」(クロスカンパニー代表取締役社長 石川康晴)という。
「KOE」の発表会は、この日のために大木が設置された六本木ヒルズアリーナを会場に、チャラの朗読からスタート。続いて、男女、子供のモデルが登場してウッドデッキを歩き、デビューコレクションが初披露された。クロスカンパニーの石川社長は「世界一お洒落でファッション大国、そしてサブカルチャーのレベルも高い日本から、世界的なブランドを作りたい」とスピーチ。「KOE」の印象を「愛を感じた」と表現したチャラは、「娘と一緒にファッションを楽しめることが嬉しい」と話し、笑顔でスミレと寄り添ってステージを歩いた。
【画像】KOE デビューコレクション全ルック+ディテール
http://www.fashionsnap.com/collection/koe/2014-15aw/
【関連】「世界一のブランドに」クロスカンパニー新ブランド「KOE」の戦略を聞く
http://www.fashionsnap.com/inside/koe-crosscompany-ishikawa/
~転載終了~
またダウンやウール製品の犠牲についても意見しましたが、頑張り続けて下さるとの事!!!
マジ応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@lovepeaceyoutoo
ありがとうございます。
頑張り続けます!
— 石川康晴 (@yass_ishikawa) 2014, 10月 15
間もなくFUR FREE WEEK☆ http://www.no-fur.com/furfreeweek/
あなたは何か企画する?参加する?
~沈黙は賛成と同じ~
ただ毛皮を買わないだけなのは、沈黙と同じ。

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