苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

サヨナラは言わない  

ダイヤの命が、、、消えかかっている、、、
ほんとなら、今朝倒れた時、排便、排尿行為まであり、シッボをパタパタさせて、、
そのまま死んでても全くおかしくない状況ではあった。
DSC_0202.jpg

その前も、
その前も、
DSC_0185.jpg
「これ以上、絶対に出血させないで下さい。」と先生に言われるが、
投薬の効果もない。どうしようもない。
私たちを嘲笑うかのように次から次へと押し寄せる出血。
お尻の肛門周囲腺腫から出血する度、命が縮まっていく状況。
引っ越し前日はまさかの大量出血で、夜の23時まで動物病院で診察。
一緒に引っ越し出来ないかもしれないとも思っていた。
それでも何とか無事引っ越せた。
ダイヤには新しい環境で更に負担を背負わせた、、、
DSCF9600.jpg
引っ越し翌日の14日はダイヤの9歳バースデー。
9歳の誕生日を迎えられないかもしれないとも思っていた。
見慣れない光景。初めての鴨川お散歩でとまどうダイヤ。
大好きだったあのお散歩コースじゃなくてごめんね。。
いつも、人間の都合で、ほんとごめんね、、、。
20140923031038865.jpg

17日は、オカンとチコちゃんの納骨の日だったけど、
目を離せない状態だったから、納骨は親戚らに任せて、お家で一緒にお祈りした。
オカンもチコちゃんも、ダイヤが大好きで、ダイヤが心配でたまらないと思うから、行けなかった事、きっと許してくれるよね。
まるでダイヤも一緒に納骨してくれと言わんばかりに体調が悪化していく日々だったから、
一緒にこの日を迎えられて嬉しかったよ、、
20140917.jpg

めちゃくちゃ、
ほんと、めちゃくちゃ頑張った、
そして今も頑張ってるダイヤ。
すさまじい生命力。ダイヤ超かっこいいよ、、
でも、もう、、来るとこまで来てしまったのかな、、、
DSC_0209.jpg

嫌だ。
君まで逝ってしまうなんて。
何かを乗り越えたら、また次がやってくる。
もう、前に進みたくない。。
そんな気持ちで満たされる。。。

ダイヤ、、大丈夫だよ、、、
君は何も心配しなくていいよ、、、
ずっと一緒だからね、、、
20140923033705302.jpg
スポンサーサイト