苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

2014年10月18日(土) 今年も毛皮反対どすえ「京都毛皮反対デモ行進」参加者募集 #毛皮反対週間 #2014流行語大賞 

【10/17更新】
シュプレヒコールが中々まとまらずデモ前日になってしまいました(-д-`;)
情報チェックして下さっていた参加者の皆様、遅くなって申し訳ございません。
毛皮問題ひとつでも、伝えたい事が多すぎて・・・。
こんな事をわざわざ伝えなくてもいい日が早く来て欲しいです。
コール情報追記致しましたので参加予定の皆様はチェックをお願い致します♪
だいたいは今までと同じような感じですので京都毛皮反対デモ行進に参加した事のあられる方はコールのタイミングなど解って頂けるかと思いますが、今回初参加の方が多いように思うので、またデモ当日に練習などしたいと思いますので宜しくお願い致します。
18日の天気予報は晴れ\(^▽^)/

nofurkyoto20141018.jpg

2014☆10/18~10/26は「毛皮反対ウィーク」です。
全国各地で毛皮反対アクションが行われます。(開催地激しく募集中)
http://www.no-fur.com/furfreeweek/
京都は10月18日(土曜)に行います☆

2014FUR FREE WEEK【10.18 京都毛皮反対デモ行進】
日程:2014年10月18日(土曜)
集合場所:京都市役所前
集合時間:13:30~
(準備お手伝い下さる方は13時位には来て頂けましたら助かりますm(_ _)m)
出発時間:14:00~ 終了予定時間:16:00
デモルート:京都市役所前⇒河原町通り⇒祇園方面⇒四条通り⇒烏丸にて解散
約1時間30分から2時間ほど歩きます。
もし途中気分が悪くなられたり、トイレに行かれたくなった方は抜けて頂いても大丈夫です。
一応コース途中にある、円山公園道(八坂神社)でトイレに行って頂ける時間はございます。
解散場所の烏丸では人が集まっていられるスペースがないので、終了後は解散場所から徒歩5分程度の場所にある「御射山公園」に移動する予定にしてします。(お急ぎの方はもちろんそのままお帰り頂いて大丈夫です。)
20141018demo.jpg

【注意事項】
※小雨決行(天候状況が悪く万一中止になる場合は当日の10時までにこちらでお知らせ致します。)
※パネルを始め、のぼり旗や横断幕など持って頂きたいものが多数ありますので手ぶら大歓迎ですが、各自アピールされたいものがある場合はご自由にお持ち下さい♪
フェイクを含むファー製品の着用は禁止とさせて頂きますのでご注意下さい。
(ただしアニマルコスプレされる方等のフェイクファーはOKとさせて頂きます。)
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですがお子様の負担にならないようご注意願います。
※写真と動画を撮りますので、ご都合の悪い方はサングラスや被り物を用意して参加して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【お願い】
準備に向けて、ある程度参加人数を把握しておく必要もあるため、お手数お掛けいたしますが参加予定の皆様は、以下のメールアドレスに以下★の必要事項を添えて、できるだけ早めに参加の意思表示を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
※件名は「10.18 京都毛皮反対デモ行進参加希望」にして頂き、以下の情報を添えてメールをお願い致します。
★お名前(ニックネームでも可)お友達と参加される方などは代表者の方が参加人数をお知らせ下されば結構です。
★どちらからの参加ですか?⇒都道府県
★京都毛皮反対デモ行進は初参加ですか?(どちらかご回答をお願い致します)⇒ ①はい ②いいえ
★京都毛皮反対デモ行進の情報をどこで知りましたか?
★ブログなどされていましたら宜しければURLをお知らせ下さい。
★パネルは持参されますか?

メールはNOFUR京都(さっち~)までお願い致します↓
(携帯から連絡される方は先にこのアドレスの受信許可設定をお願い致します。)
nofur-kyoto@hotmail.co.jp


※基本参加受付のみとさせて頂き、こちらから返信をお約束するものではありません。
予め解る場合はご一報頂けると助かりますが、急遽参加できなくなった場合のご連絡は不要です。
(参加される皆様の中には、こちらの情報にアクセスされてない方もいらっしゃるかと思いますし、ギリギリで参加連絡できなかった場合などは直接集合場所にお集まり下されば大丈夫ですので宜しくお願い致します♪)

【シュプレヒコール等のお知らせございましたらまたこちらに追記致します☆】
やっぱ今年は流行語大賞に選ばれるであろうコレをコールしないとですね。
dameyo_20141001230907c5d.jpg

★コール追記★(この通り言うとは限りませんのでだいだいの感じでお願い致します。)
~京都毛皮反対デモ行進2014 FUR FREE WEEK シュプレヒコール~

「毛皮はダメよ~ダメダメ!」
「毛皮は動物達の苦しみです」
「ファー製品の売買をやめよう」
「リアルファーは暴力です」
「恥さらしのファッションをやめよう」
「ファー製品は副産物ではありません」
「毛皮の実態を調べよう」
「あなたが買うから殺されます」
「毛皮を欲しがらないでください」
「お洒落の為に殺さないで」
「命を粗末にする意識を変えよう」
「ファー製品をボイコットしよう」
「毛皮反対ブランドを応援しよう」」
「毛皮による環境破壊が深刻です」
「エコロジーな選択をしよう」
「毛皮の為の犠牲をなくそう」
「毛皮はお洒落ではありません」
「犬も猫も毛皮にされています」
「毛皮の実態を広めよう」
「無関心を止めよう」
「毛皮反対は当たり前」
「日本を毛皮禁止列島にしよう!」
「リアルファーは卒業どすえ♪おおきに♪」
~アパレル店の前で~
「○○は毛皮を売らないでください」
「○○さん!毛皮はダメよ~ダメダメ!」
「○○は毛皮を飾らないでください」
「○○で毛皮を買わないでください」
「毛皮はダメよ~ダメダメ!」
「毛皮製品をボイコットしよう」
「毛皮反対ブランドを応援しよう!」
「ユニクロも毛皮反対です」
「無印良品も毛皮反対です」
「ZARAもGAPも毛皮反対です」
~この冬河原町に待望のオープン~
「H&Mも毛皮に反対です」
「命に優しい買い物をしよう」
「エコロジーな選択をしよう」
「毛皮じゃなくて、思いやりを身につけよう」

maiko5a_20130808001742f71.jpg

2014年8月1日
スポンサーサイト