苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

「6.17(火) 被災動物の救済システム確立の為に、衆議院第一議員会館大会議室へ集まろう。」~捨てた日も、散歩と思って よろこんで出かけて行った。~  

「捨てた日も、散歩と思って よろこんで出かけて行った。」
神奈川県動物愛護協会様/ポスター
http://www.kyosen.co.jp/newsrelease/2014/05/16/292/
satusyobun7.jpg

被災動物達の多くが、餓死というとてつもない苦しみに追いやられ殺された。
そりゃそうでしょう。
毎日当たり前かのように、ゴミ同然に、犬や猫を殺す人間がのうのうと生かされる国なのだから…。
そりゃ積極的に殺すでしょう。それが日本の常識になってしまっているのだから…。

こちらの記事でもすでに紹介していますが、
参加者が集まっていないそうで拡散協力依頼を受けましたので再度お知らせいたします。
http://thepetlaw.web.fc2.com/Scan/20140617tirasi.pdf
hisaidoubutu3.jpg
hisaidoubutu2.jpg
スポンサーサイト