苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/4&5/5の神戸アースデイで「美しさに命の犠牲はいらないBAG」販売させて頂きます。動物達に翼を。 

5/4&5/5は神戸アースデイ。http://earthdaykobe.com/
エコカテゴリで、アニマルライツセンターのブースが出店しますが♪
kobe2014.jpg

今回ふみふみ隊長の計らいで、【美しさに命の犠牲はいらないBAG】も販売して貰えることになりました。
アニマルライツセンター様、本当にありがとうございますm(_ _)m
DSC_0099.jpg

私は今オカンの件でお手伝いに行ける状況になく、完全任せる形になり申し訳ないのですが、、、
完売してくれますように♪(*´ω`*)笑
今後同じものを作る予定はないので在庫限り(黒ピンク合わせて19点)で終了です。
また今回アースデイ特別価格とさせていただきました♪
nofurnoanimaltest.jpg

あとアニマルライツセンター岡田代表デザインの超素敵なこちらのバッグも販売される予定です。
両面プリントで素材もしっかりしててナイス☆彡因みにこちらは1500円だそうです。
お節介ナンジャーのめー子さんからプレゼントが届き(笑)私も何故か早々にGETしてしまいました♪
めー子さん、いつも本当にありがとう( *`ω´)
5月3日・17日(土)は、神奈川でめー子さん主催による『どうぶつたちを守りたい@相模大野』アクションがあります。
参加者募集中⇒http://ameblo.jp/yayamin/entry-11816138592.html
ARCbag1.jpg
ARCbag.jpg

世界に目をやれば、不衛生で小さな檻に詰め込まされている動物たちを解放する動きが高まっている。
しかし日本は・・・
「日本における畜産動物の飼育状況」 http://maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
以前紹介した、オーストラリアの各テレビ局で流され大反響だったというこの動画をまた観たくなった。
「知っていますか?ファクトリー・ファーミングの事を」動物達に翼を。。。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-944.html
~残酷な映像は、特にありません。
ファクトリー・ファーミングをご存知の方も、まだよく知らないと言う方も、是非このキャンペーン映像をご覧ください。
きっと何かが、心の中で動き始めるはずです!~


noniku.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。