苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

Twitterで話題「夫を煮込んだ妻」 本当に怖いのは・・・ 

「夫を殺害、切断しゆでる…妻を逮捕 チリ」日テレNEWS24
http://news24.jp/articles/2014/04/09/10248903.html
2014年4月9日 0:10(リンク先に動画あり)

 南米チリで、5日に夫を殺害したとして妻のバルデス容疑者が逮捕された。AP通信などによると、バルデス容疑者は夫の遺体をキッチンナイフで切断した上で、鍋で数時間煮込んでいたという。

 バルデス容疑者は事件直前、夫に約90万円の現金を盗まれ、口論になったという。

~転載終了~

これって人間が日常的に動物に対してやってる事。
TVでこのニュースが報道されたあと、Twitterでは怖い怖いと反応してる人が多かったけど、
この妻に震える前に、動物を切り刻んで煮込む事が習慣になっている自らに震えてほしい。

news_201404090230460dc.jpg
news1.jpg

ブラジルでも。色んな所で料理されてるんですね。
そりゃそうですよね。肉食ってそういう事ですよね。
「女性殺害、食べる 夫婦と夫の愛人逮捕」日テレNEWS24
http://news24.jp/articles/2012/04/17/10204002.html
2012年4月17日 13:15

 ブラジル北東部で、女性を殺害し、遺体の一部を食べたとされる50歳代の夫婦らが殺人などの容疑で逮捕された。

 逮捕されたのは50歳代の夫婦、夫と愛人関係にある女の計3人で、ロイター通信によると、夫婦の家の庭から被害に遭ったとみられる女性3人の遺体が見つかった。夫婦らは「仕事を紹介する」と言って女性を家に誘い込んで殺害、調べに対して「遺体の一部を食べた」「『殺して食べろ』という頭の中の声に従った」などと話している。また、遺体の一部を使った料理を販売していたと供述しているという。

 警察は、夫婦らが現在行方不明になっている6人の女性も殺害した疑いがあるとして調べている。

~転載終了~

そういえば、ナイジェリアのレストランでも人肉メニューが出されていましたね。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1409.html

殺したあとではなく、
生きたまま茹でられたり焼かれたりしている動物たちもいるというのに、
人間の時だけ大騒ぎ。
ほんと怖い世の中だ。

dogmeat.jpg
dogniku21.jpg
dogmeat2.jpg
nikunabe.jpg

「動物が肉になるまで」せめてこれくらいは知っておかないと。
スポンサーサイト