苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


親子 

あなたがいたから
oyako1.jpeg
ここにいるよ
oyako10.jpg
そこにいてくれたから
oyako2.jpg
ずっと見守っていてくれたから
oyako3.jpg
安心していられたんだね
oyako4.jpg
離れたくないよ
oyako5.jpg
ずっと一緒にいたいよ
oyako6.jpg
お願い、、、どこにも行かないで、、、
oyako7.jpg
手を、、、離さないでね
oyako9.jpg
ずっと傍にいてね
oyako.jpg
ずっと傍にいるよ
今度は私の番だよ
handfamily.jpg

オカンの状態が思わしくありません。
できるだけ傍にいたいから、
いつまでになるかは解らないけど、
待ってないと思うし待たないで欲しいけど、
暫く街頭活動を休止する事をお知らせしておきます。


