苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉本彩さんTVで堂々とNOFUR発言「犬や猫をカワイイと撫でながら毛皮をまとう女はコワい」体調不良で救急搬送。 



先日STRIKE TVという番組で杉本彩さんがNOFUR発言をされたと聞いていたのですが、動画を撮って下さっている方がいたので紹介♪
彩さんの深い想いが表情のひとつひとつに込められていると思います。
いつかテレビでそのような発言をしてもカットされると仰っていた彩さん。
これはカットされなくて良かった。
それにしても周りの反応がペラペラで、、、。
何故、犬や猫を"カワイイ"と撫でながら毛皮をまとう女がコワいのかもう少しで説明できそうだったのに、せっかくの声を消された感じもしてイラっとしたのは私だけではないと思いますが(´д`)笑



動物たちの声になり続ける彩さん。
先日彩さんが救急で病院に搬送されたニュースを知った時は思わず涙が溢れた。
動物たちの涙。そして私自身も杉本彩さんが大好きで仕方がないのだと実感した。
動物たちと共に、彩さんが輝き続けますように、応援しています。

杉本彩、不整脈と貧血で救急搬送される 後日精密検査へ(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000561-sanspo-ent
2月9日(日)19時57分配信

 女優、杉本彩(45)が9日、不整脈と貧血による体調異変を訴え、救急車で搬送された。

 東京・高輪のクラブeXで行われたイベント「ストレッチダイエット カラダ総選挙2」の特別審査員を務めるため、自宅がある京都から新幹線で午後1時ごろ会場入り。楽屋で待機中の同2時ごろ、急に息苦しくなり、立つことができなくなったため救急車を呼び、病院へ。点滴による応急処置を受けた後、同5時半ごろに会場へ戻って、イベントには予定通り出席した。

 杉本は報道陣に対し、最近、東京での仕事が重なって京都と往復する生活が続き、多忙による疲労が原因と診断されたことを明かし、「無理しすぎたかもしれないけど、(仕事は)休みません」とも語った。後日、詳しい検査を受けるという。


杉本彩『ご心配おかけしましたm(__)m』
http://amba.to/1fRnzRH

昨日は、私の体調不良で、
仕事関係の方々にご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

“スリーエス”さんのイベントに
出演するための準備中で

代表の兼子さんやスタッフの皆さんにも
ご迷惑をおかけしてしまいました。

病院からイベントの本番には
なんとか戻ることができましたが、

タイムスケジュールやいろいろとご変更いただくなど
ご配慮いただき大変感謝しております。

ニュースでご覧になった方々にも
ご心配をおかけしてしまいました。

3年前に不整脈が出て以来、
疲れると不整脈の自覚症状を感じるようになり、

今回は座っていられなくなるくらい
血の気が引いていくのに怖くなり

不整脈だけの症状なのか
自己診断ができなかったので、
大事をとって救急車を呼ばせていただきました。

最近、また私の同級生が急死したり、
周りの人たちの訃報が続いていたので
本当に他人事ではないないと思っていたこともあり
体調の変化には大変ナーバスになっていました。

年が明けてから
いろいろとやることが増えていたので
ついついオーバーワークになっていたと思います。

昨日はさすがに夜中の収録を
キャンセルさせていただき
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

今日はもう通常通り
仕事に戻っていますので大丈夫です。

無理のきかない年頃になってきたので、
気をつけなければいけないですね。

気力で乗りきってしまうところがあり、
そういうのは本当によくないと反省しているところです。

真っ先に犬や猫たちの顔が浮かびました。

もちろん、
何かあったときのために準備は進めていますが
それでも、あの子たちのためにも、
体調管理には充分に気をつけなければと思います。

ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m

~転載終了~

この日本に済む誰もが、放射能の影響も当然考えないといけません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。