苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/16 フォアグラ反対デモ行進@京都は中止にさせて頂きます。  

「2.15(土)大阪!2.16(日)京都!2DAY☆彡フォアグラ反対デモ行進決定!緊急で参加者大募集!!」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1390.html

※急な呼びかけのため参加人数が少ない事が予想されます。
こちらで検討している条件に満たない場合は中止の可能性もありますので、状況を把握する為に参加決定の方はできるだけ早めに参加連絡を頂きますようご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

↑上記の呼びかけで検討していた件について。
1週間前の時点で参加連絡が10名に満たない場合は中止にしようと思っておりました。
1週間過ぎた今、参加確定しているのはたったの8名。
1週間過ぎても諦めたくなかった。どうしようか凄く悩んでいた。。
しかし一向に増えない参加者。あとたったの2名だったのに・・・。
そんな2名さえ集まらないんです。
とても悩みましたが、初志貫徹します。
16日に京都で行う予定にしていたフォアグラ反対デモ行進は中止にさせて頂きます。
私に伝える力がない事は重々承知していますが、しょせんこの現実を他人事で済ます人がいかに多いかということです。
10名にも満たない人間がフォアグラ反対デモ行進とか、フォアグラにされる鳥達の苦痛を許す人々がいかに多いかをわざわざアピールすることになるなんて嫌です。
フォアグラの為に血まみれになる鳥たちがあまりにも可哀相です。
「フォアグラ反対するやつ少なすぎwww」
この事実を伝える事がアンチの栄養になる事はわかっていますが、そんな現実を存在させてしまう社会である事は否定しようがありません。
フォアグラの為に虐げられる鳥たちの声になろうと、現時点で参加を決めて下さっていた皆様には心よりお礼申し上げます&改めて連絡させて頂きます。
鹿児島から参加しようとメールくださっていた方、お名前を名乗っていらっしゃらなかったので以下で紹介できませんがありがとうございました。

【参加確定だった皆さま】
ふみふみ、viviちゃん、安ちゃん、ロベルタさん、多田さん、タマちゃん、西山さん、(鹿児島の方)。












スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。