苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【署名にご協力を】助かる道を塞いでまでキリンを殺したデンマークの残酷動物園「キリンを殺して解体ショー」 #動物はあなたの見世物じゃない  

【追記】なんとこちらの動物園以前から毎年、熊、トラ、 シマウマなど 20~30という数の動物たちを同じ理由で殺処分しているそうです。
この残酷動物園を閉鎖するよう、ヘレ・トーニング=シュミット首相に請願する署名があります。
利益の為に命をオモチャにするこんな動物園はこの世界に必要ありません。
賛同いただける方は署名にご協力を↓(海外は署名すらなかったことにする日本と違って署名の効果は高い。)
http://www.thepetitionsite.com/923/331/674/marius-the-giraffe-slaughtered-boycott-close-down-copenhagen-zoo/

***************************************************************************************
人間のエゴで見世物にした挙句、都合が悪いと殺されたキリン。
そして殺された後も見世物にされたキリン。
引き取ってくれるという申し出を無視してまで殺す。
しかも堂々と、、悪びれる様子も感じられない。
解体ショーに集まる人間の感覚も全く理解できないが、眉を顰める人々の姿も見える。
あまりにも残酷な動物園とそれを許す人々。
酷すぎる、可哀相すぎる、許されない。
人間は今すぐ滅んだほうがいい。

「キリンを来園客前で解体、ライオンの餌に デンマークの動物園」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140210/erp14021023280002-n1.htm
2014.2.10 23:27

 デンマークのコペンハーゲン動物園が9日、飼育していた1歳半の雄のキリンを殺処分した上で、園内で飼育するライオンの餌にした。動物愛護団体などが激しく反発、波紋を呼んでいる。英メディアが10日までに伝えた。

kirin.jpg
9日、デンマークのコペンハーゲン動物園で殺処分され、解体されるキリン(ロイター)

 首都コペンハーゲンにある同動物園は、園内のキリンが8頭に増え、近親交配を避けるため、そのうちの1頭を殺処分にしたとしている。

 空気銃で処分し、子供を含む来園客の前で解体、ライオンの餌にした。動物園側は「肉がもったいなかった」と釈明している。

 動物園が殺処分の方針を公表して以来、欧米の動物園や資産家からキリンを引き取るとの申し出があったが、コペンハーゲン動物園は飼育環境が自分たちより悪いとして拒否していた。インターネットでは殺処分に反対する2万人以上の署名が集まったという。(共同)

**********************************************************************

ベジ漫画家のなっちゃんがもっと詳しく記事にしてくれていますので是非ご覧ください↓

デンマークの動物園、2歳のキリン「マリウス」を射殺。解体する様子を公開し、死体はライオンの餌に。
http://bit.ly/1coePQz

kirin1.jpg
kirin2.jpg
kirin3.jpg
kirin4.jpg
スポンサーサイト