苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


ついに日本のTVでフォアグラ問題が報道。動画を観て目覚めた人多数。 残酷人種と集団イジメ。 

アニマルライツセンターのブログ『【続報】フォアグラ問題のTV放送について※追記』
http://ameblo.jp/animalrights/entry-11759808693.html

↑先日ファミリーマートがフォアグラ入り弁当を中止した件について今日報道があるとのお知らせがあったけど、
仕事だしたぶん見れないわ残念(ToT)っと思ってたら、ちょうど仕事が暇な時にタイミング良く休憩室のテレビで見ることが出来た。
フォアグラが残酷なんだったら、牛や豚はどうなるんだ、肉食べてることからそもそも残酷だろという、
いい年したオッサンのコメンテーターまでもがツイッターとかで沸いてる動物福祉の何ひとつも考えられない軰と同じ発言でこの国を構成している残酷人種の多さにはさすが動物虐待虐殺大国って感じでほんとビックリする件。
残酷だと認めながらその残酷さを全て認めるあんた達が一番残酷。
どうせ肉になるんだからその中身なんてどうでもいいなんて思うなら、
病気になったりしても助かりたいとか思わないでくださいね。
どうせいつか死ぬんで。
家族が病気になったりしても助けたいと思わないんでしょうね。
どうせいつか死ぬんで。
戦争が起こってもどうでもいいんですよね。
戦争に巻き込まれても笑ってるんでしょうね。
助けて欲しいと思わないんですよね。
どうせ戦争で死んでる人いるんで。





ほんと汚い番組内容だけど、まさかフォアグラの実態がテレビで流される事になるなんて思ってもなかったしその点のみ感謝します。
ファミマのニュースがあった直後とテレビ放送後の光景は変わってた。
文字だけでは、想像だけでは伝わらない。
やはり実態を目の当たりにする事の影響がどれだけ大きいのかを物語っている。
残酷人種ばかりじゃなくて安心しました。
foagura.jpg
foagura1.jpg
foagura2.jpg
foagura3.jpg

そしてその後、仕事準備してたら「かんさい情報ネットten」って番組の中からいきなりふみふみが現れて超ぶったまげて機敏にカメラ回した件!笑
044_201401292310404d1.jpg
おいおい、ふみふみ出るなら教えてくれよ!笑
っと思ってあとから確認したら今日いきなり取材依頼あっての今日放送だったよう。
パニクってカメラ撮るの必死で(笑)内容ちゃんと見てないのと、すぐ仕事だったからちょっとしか撮れなかったけど、
この番組のコメンテーターからフォアグラの生産過程は問題視されるべきみたいな声が聞こえてきて、残酷人種じゃないコメンテーターもいるんだと少し安心した件。
因みに一緒に見てた職場のおばちゃんは、「こんなん見たら食べられへんわ。フォアグラなんかいらんわ。」と言ってました。



ファミマに意見した仲間の一人がネットで集団イジメに遭っている件。
ファミマにお礼も兼ねて電話して確認したがこの子の抗議は意見のひとつであって、この子のせいで中止にした訳ではない。
ファミマのイメージにも関わる問題だしこういうイジメが起こってる事についても報告しといた。
さぁちゃん大丈夫だよ。仲間がいるからね。

ファミマフォアグラ弁当中止を申し立てた客が炎上!ツイッターアカウント閉鎖|| ^^ |秒刊SUNDAY
http://www.yukawanet.com/archives/4612784.html
スポンサーサイト
