FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

動物虐待とか犯罪者が激しく野放しのせいで警察署のハシゴとかどんだけぇ? 

雨の京都。
神宮丸太町を降りて冷泉通り疎水沿いを歩く。
DSCF6373.jpg
今日は雨の影響か少なかったけど、ここは鴨たちの憩いの場所。
DSCF6376.jpg
そして、デモ許可証を受け取りに、刑事ドラマに出てきそうな川端警察署へ。
DSCF6377.jpg
その後、2連チャンどうするか悩みながら、四条大宮にあるホテルのような佇まいの中京警察署へデモ行進の申請に。
DSCF6380.jpg

中京警察署のデモ担当の方はほんと毎度アットホームで、デモを重ねる度に親近感が増しているという、笑
今日は、川崎で強盗や集団強姦容疑で逮捕されたが逃げられて4000人を動員しても捕まえれないとかどういう事なの?の逃走中の犯人の話から、

「川崎の逃走 神奈川県警、杉本容疑者を全国指名手配 目撃情報20数件(産経新聞)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000526-san-soci

犯人早く捕まってほしい、怖いと嘆いてる人たちがあまりにも多いけど、
いやいや、毎日保健所に共に暮らしてきた犬や猫を持ち込んで他人に殺害させるような犯罪者が溢れているのに捕まえようともされない、ニュースにもされない、そんな人間がそこら中に存在している毎日の方がよっぽど怖いし悲鳴あげてもらいたいし、不可解な世の中だわとか、そんな話で1時間以上大盛りあがりの中サクッと2枚の申請書を仕上げる。

自分で決めたくせにこんな言い方はねーぜって感じだけど、また2週続けてデモ行進する事になってしまった。
今の時期は人間のファッションの為に犠牲にされる動物たちの事を伝える良い時期だし、動物達が泣き叫び続けているし、気持ちが抑えられなくて。

年末年始挟んで申請も行けずであと3週間位になってしまったけど、
つか参加者があまりにも少なかったら止める可能性もあるけど、
2月2日は、今年もやります「毛皮にさよなら鬼退治デモ行進!」
2月9日は、初めての「ファッションに命の犠牲はいらないデモ行進」をやる事にしましたとさ。

スポンサーサイト