苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾☆彡漫画でNO毛皮チラシ完成「リアルファー残酷物語」どんどん活用しちゃおう♪ 

毛皮反対の方ならすでにご存知かと思いますが、
お馴染みVEGAN漫画家なっちゃんが、
第2弾☆彡漫画で毛皮の実態チラシを作成☆彡
今回は絵本タイプになっていて超凄いっす!!

『8頁の★ミニ漫画冊子 「リアルファー残酷物語」 ダウンロードはコチラから♪』
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-b474.html

パソコン音痴でどアホのため、ダウンロード方法が最初理解できなかったけど、やっと出来た~ヽ(´▽`)/
大きいほうが読みやすいかなと思ってA3用紙で印刷した♪
1枚作るのに手間のかかるチラシだけど、慣れたら2分で4枚作れるようになった♪
集中したら10分で20枚、1時間で120枚、街頭活動で配るのに1000枚は用意しときたいと思ったが、一体どれだけかかるやろ(^_^;)
まぁ、ボチボチやる事にしよう。
nofurmangaP5.jpg

セリフひとつひとつになっちゃんの想いがこもってる感じ。
特に最初の「何さらすんじゃ、ボケー!!!」には、表に出したいけど出せない日頃の貯まりきった気持ちが溢れていると思った、笑
そして職場の毛皮反対ではないけど毛皮は買わないだけの傍観者の人に見せたら、このシーンに大ウケされて「そりゃそう言いたくなるよね~。」と気持ちが伝わっていた様子。

私が一番好きなシーンはココのパンダのセリフ、笑。
リアルファー身につけてた当時これ考えた事あった。
その先を考えないようにしていた愚か者だったけど悪い予感はしていた。
要するにリアルファーは動物を苦しめて得られているのではないかと感じていたということ。
完全に無知ではない、目を背けていた証拠。
nofurmangaP2.jpg

この素敵すぎるイラストに魅せられて、
39歳にして、自分の意思で初めてクレパスを買ってしまった件、笑。
nofurmangaP3.jpg

色がつくと更に素敵で読みたくなる感じUPするかなって(((o(*゚▽゚*)o)))
nofurmangaP1.jpg

パネル完成☆彡
nofurmangaP.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。