苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日1月4日、京都で動物虐待を許さないチラシ配りを手伝ってくれる方を募集。 

「鴨川に浮かぶNO毛皮」
201413.jpg

連日初詣客ですんごい人が集まっている祇園四条。
動物の苦しみを背負いながら祈った所で良い年になるはずないのにそんな謎めいた人たちで街は今日も溢れていました。
201313c.jpg
虐げられている動物達には正月気分は勿論のこと、一瞬たりとも安らぐ事はない。
今日も仕事しながらミニミニ毛皮反対パネル展。
8e9XY.jpg

今日もきっと、正月休みとか、無職で暇で、動物虐待を許さない人たちによるチラシ配りなどの啓発活動が日本全国で活発に行われていた事でしょう。
それなのに私は飾ってただけとか、楽してしまってほんと申し訳ないです。
201313b.jpg

でも私もやっと明日休みなので、毛皮を始めとした動物問題チラシ配りします。
急遽ですが、明日1月4日、お手伝いして下さる方を募集。
どこでやるかはまだ決めてませんが、参加して下さる方はパソコンチェックできる朝4時頃までに連絡下さい
→ stop-fur@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。