苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は射殺覚悟のデモ行進。 #遺言 「ペットショップは悲しくなるところ」 

参加者少なそうだから配りきれないかもやけど、
デモ行進中は、チラシ受け取り率高いので500枚一応用意した。
殺処分の実態がまとまってるチラシって、意外に存在してないんですよね。
作ろうとも思ったが余裕なし。
どいかやさん作成のチラシ「ペットショップにいくまえに」があって本当に助かった。
012_20131223000040c83.jpg

本当に解りやすい。


そういや、こないだ餃子の王将の社長が何者かに射殺されたり、北九州で漁協組合長が射殺されたりしてるニュース見て、
そっか、私も射殺される可能性あるよね~って思わずそんな事を考えた。

「あまり首を突っ込みすぎるな。殺されるよ」とは、ある業界関係者から釘を刺された言葉です。
ジャーナリスト 山下 浩 2011年7月24日
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-712.html

以前神戸で殺処分反対デモに参加した時に観たナイスメッセージを真似て作ってみた。素敵。
そして射殺率ア~ップ↑みたいな、笑。
papa1b.jpg

毎日が命がけではあるけど、改めて強調したい。
今日は命がけのデモ行進。
殺処分されていく動物達にスポットライトが当たるなら射殺されても問題なし。人生に悔いなし。
satudemo17.jpg

もし私が死んだとして、ひとつワガママ聞いてもらえるなら、私の骨は愛する海に流して貰いたいなぁ。
できればオアフ島のラニカイあたりへ。場所まで指定するとかどんだけ~って感じだけど、笑
lanikai1.jpg
lanikai2.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。