苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


恋するフォーチュンクッキーNOFUR Ver.第一弾☆彡完成 毛皮反対デモ行進続行中 

一先ずみたいだけど、恋チュンNOFUR Ver. 第一弾が完成したらしいー!!!
涙が出るのは何故なんだろう(T^T)
毛皮にされる動物たちの味方なんだと感じられるからかな。
ショッカーとか出てくるのは第2弾なんでしょうね、笑。
どうか皆さまこの動画のグッドボタンをプッシュ&どんどん閲覧&拡散してくださいね~☆彡(^O^)

以下、viviちゃんFACEBOOKよりお知らせ♪
https://www.facebook.com/vivian.animalrights

お待たせしました!!

♡楽しくアニマルライツ活動!
みんなで踊ろう!

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」
NOFUR Ver.動画を作ろう企画♡

第一弾、やっとアップしました!!
http://www.youtube.com/watch?v=3B0sXThMRG0


どうか、この動画をどんどん広めてください!!

高く評価ボタン、Facebook、Twitter、SNSなど、
たくさんシェアしてください!!

再生回数を増やして、話題の動画になるように、
どうぞご協力をお願い致します!!

第一弾をご参考に、
第二弾のダンス動画&動物の動画、
まだ募集していますので、どうぞお送りください~!!

12/27くらいまで、できればお願いします!!

☆全国各地で踊ってくださる方、大募集中~o(^▽^)o

動画送付&連絡はvivianまで with.all.animals@gmail.com

※動画があまり集まっていないため、
12/27あたりまで、まだまだ募集しています!!

ひとりでも色々な人に参加していただきたいと思いますので、
どうか、ご協力をよろしくお願い致します(>_<)

※動物が自然に遊んでいるような、踊っているように見えるような
動画も現在募集しています!!


※動画送付は、下記サイトへファイルアップの上、
リンクをお送りいただければOKです。

PCの場合
Giga File便
http://www.gigafile.nu/v3/

携帯の場合
Dropboxのアプリなどからよろしくお願いします。

~転載終了~

そして今日22日は神戸毛皮反対デモ行進もあります。
私は仕事とか、なんやかんやで行けませんが、動物達の純粋な声の代わりになる人たちの美しい想いが神戸中に響き渡ることを祈っております。
昨日開催された横浜毛皮反対デモ行進は参加者は56人とのこと。
東京の300人規模を思えば何でこんなに少ないのだろうと疑問ではありますが(´・_・`)
参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました☆彡


nofuryokohama2013.jpg

12/22(日) 神戸
神戸毛皮反対デモ行進

viviちゃんよりお知らせ♪
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11659862063.html

【毛皮反対デモ in 神戸 2013~2014】

日程:2013年12月22日(日)
   2014年1月26日(日)(2月以降日程未定)
時間:15時 集合
   ※集合時間は変更になる可能性があります。
    15時30分 デモ出発 ~ 17時頃解散予定
集合/解散場所:神戸三宮 花時計前 (神戸市役所のすぐ近く)

*地図&デモコースはこちら*http://goo.gl/maps/m8dNM
*雨天決行・荒天時は中止の可能性有り(雨天時はカッパなどをご用意ください。)
*パネル・プラカードはできれば各自ご用意ください。
 用意できない場合は、事前にご連絡をいただきますようお願いします。
*アピールグッズ・着ぐるみ・コスプレなどなど大歓迎です!!
*リアルファー、紛らわしいフェイクファー製品の着用はお控えください。
*予定変更の可能性がありますので、参加予定の方は事前連絡をお願いします。
*神戸毛皮反対デモに参加して頂ける方は、お手数ですが、

・参加予定日(12/22・1/26)
・参加人数
・お名前(ニックネーム可)
・パネル・プラカードの有無
・お住まいの地域(任意)
・どこでこのイベントを知ったか(任意) 

以上の情報と共に、必ず事前にフェイスブックイベントページで参加表明、もしくは下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。

お問い合わせ&参加連絡はこちらまで!NOFUR神戸 スタッフ vivian⇒with.all.animals@gmail.com

詳細は下記から↓
◆アメブロ http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11659862063.html
◆facebook イベントページ https://www.facebook.com/events/1384820845092062/
 
※神戸のデモ開催日について、
今後は基本的に毎月最終日曜日に開催する予定です。
道路やイベントの都合によっては日程変更の可能性もありますので、必ず主催者のSNSや問い合わせなどでご確認をお願い致します。

nofurdemo4a_201312220334570ad.jpg
