苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮肉たっぷり♪リアルファー身につけてる人間が本当に恥ずかしすぎる件「ノルウェーの毛皮反対動画」 

「現代人も原始人と大差なし!?「だいたい合ってる」と言わざるを得ない毛皮反対広告動画が面白い!!」
コモンポストムービーhttp://commonpost.boo.jp/?p=52252

ノルウェーの動物愛護団体「ノア」が制作した毛皮を批判するための広告動画をご紹介します。現代人も古代人と比較した皮肉の効いた広告をご覧ください。

広告の内容は、新しい毛皮を手に入れた原始人を仲間の原始人が羨ましがり、その後すぐに、新しい毛皮のコートを買った現代人を仲間の現代人が羨ましがるというもの。毛皮を喜ぶような人間は、昔からレベルが変わっていないという皮肉が込められています。そして最後には、現代人の話し方まで原始人のようになってしまいます。

あまりにも古代の人々をバカにした広告ですが、現代の女性が毛皮を着て喜んでいる反応が似ているのは「だいたい合っている」と言わざるを得ませんね。なかなか風刺の効いた動物愛護団体らしい反毛皮広告でした。



**************************転載終了*****************************

昔と違ってこれだけモノが溢れ何でも簡単に手に入れられるようになり選択しほうだいの現代人。
環境がこれだけ違う中での同じ反応とすると、現代人はレベルが変わってないどころか、原始人より相当劣っているとしか言えないですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。