苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物虐殺ブランド「goa」は客にも平気で暴力行為。 #リアルファーは暴力の証    

今日家に帰ったら、今シーズンも動物虐殺全開ブランド「goa」から荷物が届いていた。
もしかして、、まさか、、いや、さすがにそれはないだろう。
goa19.jpg

が、開けてビックリ。さすがにそれはないだろうの光景がそこに。
goaは以前、妹の代わりに返品したリアルファーつきコートをあろうことか返してきた、、、

「チコちゃんの3回忌にチコちゃんの声になる。リアルファーにされた動物達の命と共に。」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html

今まで色んなメーカーに返品してきたけど、こんな対応されたのは始めて。
そこに添えられていた手紙は、動物に対してもお客様に対しても、何一つ誠意が感じられないどころか、
返品されては困るというただ店の都合だけで、見るに耐えない精神被害そのものを、あえてまた送ってくるという、暴力行為そのもの。
昔私もアパレル店員だったが、何か伝えたい事があるなら、まずは先に手紙だけでも送って相手の判断を仰ぐだろう。
申し訳ないと思ってるならこんな対応はできないはず。
問題から目を背けたいとしか思えない。
どれだけ醜いメーカーなのか、許せない・・・。
動物と人間を平気で傷つけるこんな店は早く潰れてほしい・・・。
goahenpin1.jpg

チコちゃん、力不足でごめんね、、、
goategami.jpg

「毛皮製品の取り扱いを止めて下さい!goaに意見を。」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-824.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。