苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人による投稿か?火をつけられている猫の画像。「生きたまま火つけられたか 猫が焼け死ぬ-東京」犯人を捕まえてもらう為に電話しよう。 

少し前に、猫が生きたまま火をつけられ焼け死ぬという、痛ましいなんて言葉では片付けられない残虐な事件がありました。

【社会】生きたまま火つけられたか 猫が焼け死ぬ-東京・北区
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131028/k10015608791000.html
(↑情報元のNHK NewsWebではすでに情報は消されていますが。というか何故消すんだろう?)

東京・北区の公園で、猫が焼け焦げた状態で死んでいるのが見つかり、
警視庁は何者かが生きた猫に火をつけたとみて、
動物愛護法違反の疑いで捜査しています。

猫が死んでいるのが見つかったのは、北区赤羽西にある区立公園で
、26日の夕方、近くに住む女性から「公園の隅で猫が燃えている」と通報があり
警察官が駆けつけたところ、猫1匹が焼け焦げた状態で死んでいました。

警視庁によりますと、猫は体長が35センチほどで、
首輪は着けていなかったということです。
公園内からはライターやマッチなどは見つかっていないということですが
通報した女性は「猫が燃えているのを見つけたとき、まだ動いていた」と
話していたということです。

警視庁は何者かが生きた猫に火をつけたとみて、
動物愛護法違反の疑いで捜査しています。
現場の公園はJR赤羽駅から1キロほど離れた住宅街にあります。


「公園で猫が焼け死ぬ 生きたまま火つけた可能性:社会:スポーツ報知」

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131029-OHT1T00020.htm

東京都北区赤羽西の区立公園で、猫が焼け死んでいたことが28日、分かった。赤羽署によると、26日午後5時50分ごろ、「猫が燃えている」と通行人の女性から110番通報があった。警視庁赤羽署員が公園に駆けつけると、体長約35センチの猫が死んでいた。同署は動物愛護法違反容疑で捜査を進めている。

 捜査幹部によると、通報した女性は「猫は全身に火がついた状態でヨタヨタと動いていた」と説明したという。周辺にマッチやライターなどはなく、猫は首輪をつけていなかった。何者かがガソリンや灯油などを生きたままの猫にかけて火をつけた可能性があるという。同署は周辺の防犯カメラなどを調べている。

(2013年10月29日06時03分 スポーツ報知)

何としてでも犯人を捕まえて貰わないと、また新たに犠牲になる動物たちや、人間にも危害を加える恐れもある。
そして情報をチェックしていたら、以下のようなサイトにたどり着いたのですが、その中の画像に絶句しました。。。
【残酷】生きたまま火つけられたか 猫が焼け死ぬ-東京
http://hiyahhoituusinn.seesaa.net/article/378804219.html

30: 名無しさん@13周年:2013/10/28(月) 15:25:51.27 ID:REICJC8V0
nekokaji.jpg

これは一体どういう事なのでしょうか?ニュースの猫なのでしょうか?犯人の投稿なのでしょうか?

警視庁に情報提供しようと思いましたが何故か書き込みが出来ない。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

すでにアクションを起こしておられる方のブログ。
「北区・猫を焼き殺したのは、また2ch生き物苦手板住民の可能性」
http://ameblo.jp/jesusonlysavior/entry-11656797525.html

この画像が事件の猫でなかったとしても、見逃していい問題ではない。皆で電話しましょう。
赤羽警察署←クリック
所在地:〒115-0043 北区神谷3丁目10番1号
電話:03-3903-0110


gyakutai.png

【追記】赤羽署に電話しました。上の画像(サイト)もチェックしているとの事。
何としてでも犯人を捕まえてほしい、関心を絶やさず徹底的に捜査を続けてほしいとお願いしました。
後回しどころか適当に扱われ放置されがちな動物の問題。
動物虐待が軽く扱われない、人間と同じように重要な問題なんだとしっかり認識される世の中にしていくために、皆様の声が必要です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。