苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中からサポートの声「山本太郎さんを支持します。」 #署名にご協力を あなたの1票が世論です。 

何ひとつ余裕なんてない、この瞬間瞬間で命が虐げられている現状。
「伝えたい思いが溢れた。」太郎ちゃんの気持ちが良く解る。

【山本太郎会見詳報】(1)「どんなレッテルを貼ってもらっても結構」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131031/stt13103120300008-n1.htm

【デマ情報】ネットで出回っている「山本太郎の手紙全文公開」という情報はデマ!公式HPで注意を呼び掛ける! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1151.html

【回答受付中】実施期間:2013年10月31日~2013年11月10日
「天皇陛下に手紙を渡した山本太郎氏の行為をどう思う?」Yahoo!ニュース 意識調査
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10267/result
死刑が妥当とコメントしてる人までいて本当に恐ろしい世の中です。
約1割の方が太郎ちゃんを支持とのこと。(不信感だらけの日本のメディア。情報操作が行われている可能性があるかもしれない事は否定できないが。)

こちらは個人名と共にひとりひとりの思いが発信されるFacebookの投票場。
全部チェックはしてないけど、見る限り安倍の名前しか並んでない、笑。
tarouvsabe.jpg

第1回のFacebook投票を実施します。
投票対象となる事案は下記の通りです。
次の議員の言動に伴い、国家の品格が問われていますが、より国家の品格を貶めたのはどちらの議員でしょうか?厳正な判断の下に投票を行ってください。
投票実施要項は末尾をご覧下さい。
対象者
①安倍晋三議員
  IOC総会において、福島原発事故に伴う汚染水漏れについて「完全にコント   ロールされている」等々の虚偽の発言を一国の首相として行った。
②山本太郎議員
  秋の園遊会において、天皇陛下に対し手紙をお渡しした。

投票実施要項
  1,一人一票の権利を有します。
  2,コメント欄に議員辞職に値する言動を行った議員の氏名のみ明記。
  3,氏名は漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字いずれも可。
  4,投票締め切り日11月14日(月)24:00
  5,投票結果は衆参両院議長及び本人に通知します。
  6,コメント欄にコメントがあるもの、妨害と認められるものは削除します。
  7,シェアし、各人のタイムラインでも実施可能とし、票数にカウントします。
  8,要項に定め無き事項については、良識をもって判断するものとします。

あなたの1票が世論です。投票はこちらから⇒http://p.tl/jDui

また、山本太郎さんを支持する世界的な署名活動が起こっています。


~翻訳付きのこちらのブログより転載~
http://in-the-eyes-of-etranger.blogspot.jp/2013/11/no-one-is-useless-in-this-world-who.html#more
tarousyomei.jpg

署名のお願い

冒頭の画像を作るきっかけをくれたフランスの方が、今度は天皇に対する請願書ではなく、日本国会に対するオンライン嘆願書を作成してくれました。これを、有志の方がその趣旨を全訳してくださったので、以下をお読みいただき、賛同いただける場合はどうかご署名ください。

よろしくお願いいたします!

日本国会に対する嘆願書
山本太郎参議が天皇に手紙を直接手渡すという行動は、慣例的な作法に従わなかったとは言え、福島の未だ困難な日常や、放射線レベルが世界の安全基準を超える汚染地域に住まざるを得ない子供達の、現在の窮状を天皇に伝えたいという目的を持ってされました。山本太郎参議の人々の安危を気遣う誠実で献身的な行動は、尊敬に値するものであり、ましてや懲罰や弾圧の対象になるべきものではありません。国民を代表する議員の何よりも大切な使命は、国民を守ることにあります。特に子供達の安全は最も重要であり、子供達の命が脅かされている現実を何としてでも改善したいという努力は、礼儀作法よりも優先されるべきです。世界が学び尊敬する日本の大和魂の最も純粋な形を、我々は山本太郎参議の行動に見ました。我々は、山本太郎参議へ対する心からの支持と多大なる尊敬の念を表するため、謹んでこの嘆願書を提出致します。
我々多くの国々からの、世界の市民は、若き日本の山本太郎参議の、慣例的作法を破りながらも天皇に手紙を手渡した、真剣で誠実な行動を支持します。福島第一原発事故は2年8ヶ月経った今も収束していません。汚染濃度の高い地域に取り残されている福島の人々の悲惨な現実があります。彼の行動はこの窮状を伝えたいという真摯なものであったからです。

この嘆願に賛同してくださる方は⇒こちらから署名いただけます!

~転載終了~

あのアノニマスからも呼びかけが。


山本太郎氏「67万人と約束したので辞めない」 会見で議員辞職を否定【発言全文】
http://huff.to/1dJWIau

【朗報】参議院委員会、山本太郎議員の処分について結論出ず!福島の方は「代弁をしてくれた」と山本氏を支持!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1152.html
tarou2.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。