苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日!まずは大阪毛皮反対デモ行進からスタート☆10/26~10/27~FOREVER 日本全国そこら中!毛皮反対祭り☆始まるよ\(^^)/各界からの告知メッセージ #かなつ久美 #杉本彩 

台風で不安定な日本列島ですが、27日はなんとかお天気大丈夫そうな気配。
いよいよ全国毛皮反対祭りが始まります!!
zenkokukegawa3.jpg

そして本日26日は☆前夜祭ともなる大阪毛皮反対デモ行進☆
関西の方は2連チャンで毛皮反対デモに参加できるチャンス。
もちろん私も参加しますんじゃー('◇')ゞ
大阪は約2年ぶりの開催になりますね~♪楽しみ~&あらゆる意味で懐かしい^^;笑
「2011年11月20日毛皮禁止の日アクションまとめ★大阪毛皮反対デモ」 
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-545.html
この時はレディガガが登場して主役になっていましたが、その後ガガは残念ながら食肉を理由に毛皮容認となってしまったのでもう2度とお目にかかれることはないのでしょうね~、残念。
無知ほど怖いものはないといいますが、
一度目覚めてそれをなかった事にできるなんて無知より遥かに怖い。

~NOFUR大阪のブログより転載~
全国一斉毛皮反対デモ★前夜祭in大阪御堂筋
http://ameblo.jp/nofur-osaka/entry-11641345108.html

大阪の出発時間が変更になりました。
変更後の時間は以下の通りです。

【日程】 2013年10月26日(土)
【集合時間】 15:30
【出発時間】 16:30
【集合場所】 南堀江公園 
【解散時間】 17:35頃

警察の指示により、急な変更となり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
17:00頃には、徐々に暗くなってくると思われます。
ペンライトや、光るものなどを持参いただければ、目立つし綺麗だと思います。
主催者側でも多少は用意しておきます。
それでは皆様、お天気になることを祈りつつ、当日は楽しみみましょう!!

雨天時の開催について<大阪>
http://ameblo.jp/nofur-osaka/entry-11651788220.html

台風が近づいていて、お天気が心配ですが、25日午後3時現在の予報では
26日(土)午後12時~6時の降水確率は10%ということで、
台風はすっかり通り過ぎていると思われます。

大阪デモの雨天時の開催については例年通り
小雨決行(大雨中止)
です。

明日、集合時間の15時半には警察もくることになっているので決行か中止の決定はギリギリになるかと思います。
判断に迷う時は、お家を出る直前にでもご連絡をください。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
【当日連絡先】 090-9889-7063(NO FUR大阪)

**************************転載終了*****************************

以前漫画家のかなつ久美先生に素晴らしいイラストを描いて頂きましたが、
毛皮反対!動物実験反対!「OLヴィジュアル系で有名な漫画家のかなつ久美さんが描いたイラストが凄い件」
アニマルライツな漫画家たち http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1249.html
街頭活動ではやはりインパクトもあるこちらのイラストに目を向ける方が多く改めてかなつ先生に感謝です。
kanatsukumi.jpgkanatsukumi1.jpg
そんなかなつ久美先生も、27日は東京で参加されるとのこと☆
そして、アニマルライツセンター様が、かなつ先生からの毛皮反対メッセージを預かったという事で紹介します。

毎年日本人のために約200万頭の可愛い動物たちが生きたまま皮を剥がされて 殺されています!
あろうことかファッションのために!
どんなに痛いだろう・・・どんなに苦しいだろう・・・
生まれて初めて檻から出られる時・・・それは殺される時!
そんなことが許されていいわけがない!
私たちにできることは真実を知ること!知らせること!
着ない!買わない!売らないこと!
私は毛皮は一生身に着けません!
バッグや靴やキーホルダーなどに無駄に付いているごく小さな物もです!!!
そして知らせていきます!動物たちの叫び声を!

漫画家・かなつ久美


動物達にとって、なんと心強いメッセージなのでしょうか(T^T)
また日本で毛皮反対有名人と言えば右に出る人はいないであろう杉本彩さんもデモ告知してくれてます♪
詳細は以下のリンク先をクリックで♪
杉本彩『10月26日27日・全国一斉毛皮反対デモ!』
http://amba.to/1hfDJqr

大注目の史上初!全国一斉毛皮反対デモ行進☆一部メディアも取り上げ告知してくれています。
こちら京都もプレスリリースで各報道機関へお知らせしました。
全国各地でメディアに取り上げられるといいなぁ。
どんどん広がれ~!毛皮反対の輪!!!

以下オルタナSより転載☆
al.jpg

ファー以外の自由な格好で参加可能、毛皮反対デモ全国で
http://alternas.jp/joy/date/45761
2013年10月17日

NPO法人アニマルライツセンターは毛皮(リアルファー)反対デモ行進を全国で開催する。26日に大阪で始まり、東京、名古屋、福岡、香川など全国8カ所で行う。プラカードの使用や着ぐるみの着用も許可され、ファー以外の自由な格好で参加できる。(オルタナS副編集長=池田真隆)

9933effde7433dba75adb4d82ede28e5.jpg

檻は金網でできているため、足に食い込み皮がむけて、骨がむき出しになるケースもある

市場に流通している毛皮の80%は、動物を繁殖させて剥ぎ取ったものとされている。賃金の安さや動物福祉基準のゆるさで、1990年代から生産の中心は中国へと移った。

アニマルライツセンターの調査では、動物たちは極めて不衛生な檻に終生閉じ込められているという。ストレスで、精神に異常をきたし、首を振り続けたり、無反応になるなどの異常行動をとる動物もいる。

毛皮を剥ぐために、動物たちを殺害するのだが、その方法も残酷なものが多い。肛門と口に電極棒を差し込み感電させたり、首の骨を手で折る場合もある。2010年の調査では生きたまま毛皮を剥がされていることも確認されている。

・毛皮反対デモの詳細はへこちら


エシカルファッションジャパン様からも☆(詳しくはリンク先からどうぞ↓)
動物の未来のために アニマルライツフェスタ2013
http://www.ethicalfashionjapan.com/2013/10/animal-rights-2013/


あと、これは余談なのですが^^;AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をご存知でしょうか?
仲間のviviちゃんからの呼びかけなのですが、いまこちらのダンスをあらゆる人たちが踊ってはYOU TUBEにUPされて話題を呼んでいるそうです。
アニマルライツバージョンを作ろう!という事で、大阪毛皮反対デモ行進でviviちゃんが一部撮影したいみたいなので、覚えられるワンフレーズだけでもいいので、踊りたい方は是非練習して来てください、笑 宜しくお願いします♪
閲覧数700万突破☆こちらが噂のスタッフバージョンだそうです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。