苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【閲覧注意】毛皮を剥がされ虐待された犬pattyの事を知ってください。「これのどこがお洒落で可愛いの?」 

首周りの毛皮を何者かによって剥がされ虐待された犬。
nofurdog1.jpg
この画像はこの子が公園で発見され保護されて連れて行かれた救急病院からの画像だそうです。
その後、pattyと名付けられ懸命の治療が続けられ、支援サイトなども立ち上がっているもよう。
https://www.facebook.com/Pattydetroit
http://vegasrockdogblog.wordpress.com/2013/09/22/princess-patty/

こんな酷い目に遭わせた人間は犯罪者で悪魔そのものだという認識を多くの人が持つことでしょう。
じゃあ毛皮を求める人間は?ファッションという事になったらいいの?
そんなのおかしいですよね。
毛皮を求めるということは、動物たちをこんな目に遭わせ続けるという事。
日本に流れる毛皮製品のためだけでも毎日約4000頭の命の犠牲があるという。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html
日本だけで4000頭・・・。
今日も人間が着飾る為だけに毛皮にされる動物たちの苦しみは世界規模で一体どれだけになるというのか・・・。

pattyが教えてくれている。毛皮はお洒落じゃないことを。
pattyの姿に胸が痛むなら、どうか毛皮を売らないでください、買わないでください、着ないでください。
毛皮をなくしていくための行動を起こしてください。
patty.jpg


毛皮の実態を知ったひとりひとりが行動を起こせば、みんなで手を繋げば、
どれだけの奇跡が起きるだろう。
もう今年で最後にしたい・・・
わざわざデモ行進をしなくても、毛皮反対が当たり前になりますように・・・。
zenkoku2_201309282345545a8.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。