苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ねえ、どこに行くの?」老犬「・・・・・」ペットショップで動物を買うということ @akikohiramatsu @itoi_shigesato H&Mを超えた!オシャレなアニマルライツブランドが誕生【VALI:DITY】  

イラストレーターの平松昭子さんが、動物愛護な動画を作成されました☆
超オシャレ!!!こんな風に動物問題を伝えられるなんてナイスセンスですね!!!
老犬のセリフに胸が締め付けられます。
声は糸井重里さんだそう。
毛皮の実態を伝える動画も是非作ってほしいなぁ。




オシャレと言えば!
しまむら毛皮反対廃止署名を立ち上げたhttps://www.change.org/zerofur
carreyさんが、この度なんと!アニマルライツなファッションブランドを立ち上げました☆
こういうの待ってました(๑≧౪≦)ナイスデザイン!
VALIDITY1.png

想いがどんどんカタチになっていく、素晴らしいですね☆
ブランドポリシーとしては存在自体からすでにあのH&Mを超えてます!!!
ファッション雑誌とかにも取り上げられて動物達の力になりますように♪
みんなのチカラで流行らせましょう\(^^)/
毛皮反対を訴えるオシャレなアウターとか作って欲しいなぁ♪これからの商品展開が超楽しみ♫
carreyさん自身がモデルになってて超カッコ可愛い!
carrey.jpg

以下carreyさん(Facebook)よりお知らせ♪
https://www.facebook.com/azumi.yamanaka

おしゃれなアニマルライツPRブランド「VALI:DITY」(バリディティ)が誕生しました!!
http://validity.ocnk.net/


メーカーの方を始め、作成にあたりアホな私を支えて下さった方々、本当にありがとうございます!なんとかweb shopできました!

着るだけでおしゃれとアニマルライツなPRができちゃうだけでなく、発展途上国の劣悪な労働環境をサポートぜず、クオリティー的にもモラル的にも高品質な商品作りにこだわり、生地から加工、仕上げまで全て日本国内で行っているので着心地が違います!
更に、使用されている生地は廃材となる素材を利用しているのでゴミの軽減にもなっています。

国内生産にも関わらず、価格はギリギリまで抑えました!抑えすぎて今後が恐いです!
少しずつですが、みんなに動物たちの問題を知ってもらう、世界を変えるきっかけになるブランドを育てていきたいと思っています。皆様どうぞ応援...宜しくお願い致します!

そして、こちらの署名もまだ集めてます。目標数くらいたまったら再度提出しにいきたいと思っています。こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
simamura.jpg
~転載終了~

carreyさんアメブロでもメッセージあります→ http://ameblo.jp/carrey/entry-11608294338.html

そして毛皮反対署名と言えば!
「100円ショップから毛皮をなくそう署名」も締切間近(9/18)です!!まだの方はお願いします!!
http://www.shomei.tv/project-1994.html


日本全国そこら中!毛皮反対デモ行進!開催地&参加者募集!
現在開催決定している場所⇒東京・大阪・名古屋・神戸・福岡・香川・鹿児島・京都の8都市☆
(大阪のみ10/26)
アニマルライツセンターの全国毛皮反対デモ行進イベントページで詳細をチェック☆↓
nofur2013.jpg

nofuryuumeijin2_2013090823522539b.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。