苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトリゴト #愚痴 

9/1は神戸コレクションで美しさに命の犠牲はいらないアクション。
神コレ関係者か、私たちの活動を良く思ってない者たちによる通報か何かは知らんが、
毎度活動条件が厳しくなり脅かされている動物愛護活動。
日本の警察は動物虐待防止に努めなけれないけない立場でありながら動物虐待推進者の声を優先する。
何度言っても足りない。あまりにも汚なすぎる。

最初台風が日本列島の真上にあったの見たときは、ガッツリ活動予定と重なるなんて、ほんまどんだけ動物達はあらゆるものに脅かされないといけないんだろうとさすがに嘆きまくった愚か者だったが、進路が少しそれてくれたみたいで良かった。
と言っても実際どうなってくるかはその時にならないとわからないけど。
天気予報がこんなだと、万一の場合の事を考えたりそうでなくてもハードな準備が更にハードになって精神&肉体疲労半端ない。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1315.html
taifu15.jpg
台風15号
2013年8月31日1時30分発表 台風第15号は、31日0時には東シナ海にあって、東北東へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は996hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。台風はこの後、温帯低気圧に変わり、31日12時には対馬海峡に進む見込みです。1日0時には能登沖に達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ、強風、大雨に警戒が必要です。次回の台風情報は、31日4時30分の予定です。~転載終了~

台風のように激しく生かされることになってる私のスケジュール。穏やかな空が見れるかは進んでみないとわからない。
8/31 動物ショー日本もはよなくさんかい 
9/1 見ためを着飾るためだけにいい加減動物苦しめるの止めなはれ
9/2 オカンまた入院するんかいな
9/3 オカン手術やて
9/4 私どんな顔してるやろ

2年前の神コレの時も台風やった事を思い出す。
あの後、少し経ってチコちゃんが亡くなった事を思い出す。



まだ準備残ってる。
疲れた。
疲れた事を嬉しく思えるように晴れますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。