苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加者募集「9月1日は2013AW☆神戸コレクションからアニマルフリー」美しさに命の犠牲はいらない!ゲストは毛皮反対の杉本彩さん!共に声を届けよう!  

前回のアクション報告「2013.3.9 神戸コレクションからアニマルフリー☆美しさに命の犠牲はいらない」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1090.html

半年に1度。またあの恒例のアクション時期がやってきた。
9月1日は日本最大級のファッションイベント☆2013年秋冬☆神戸コレクションからアニマルフリー!!!
2013koubeAW.jpg

各メーカーに声を届けたり直接的に行動を起こす人が増えてるのか減ってるのかは知らないけど、
毛皮の実態を知る人はどんどん増えてきているので、毛皮製品を手に取らない選択をした人は増えてないとおかしい。
「毛皮製品を買いたくない。店頭で動物の苦しみを見たくもない。毛皮製品の取扱いをやめてほしい。」
そんな声が多く届いていればメーカーも判断材料にもなるだろうけど、声が届いてなければアパレルメーカー自ら消費者の意識調査など積極的に情報収集してなければ、毛皮製品に嫌悪感を抱いてる人が増えてることなど知る事もできない。
毛皮を止めてほしいという声がしっかり届いてなければ、ファッションの為に動物を苦しめる事について、また人間にも与える精神的暴力について、肝心な事は何ひとつ議論されることもないのでしょう。
セールも終わりに近づき店頭に秋冬商品が並ぶ時期。今年も日本のアパレルメーカーの動向が気になる所。
声を届けてきたメーカーが動物虐待を続けるのか止めるのか意思表示する時期。
個人的に声を届ける中で、担当者の方の反応から毛皮の使用を止めてくれる可能性を感じることができたブランドがモデルの武藤静香さんがプロデュースする「Rady」でした。
その後、担当の方に武藤さんに毛皮の実態をちゃんと伝えて貰ったか確認の電話した時も好感触だった。
ただ、毛皮をやめてほしいという電話があったのは2件だけと教えられ(私とふみふみしかいないw)
メールも大して届いてないと聞き、拡散だけされて動物達の声を届ける協力者がいない中、それでも前向きに検討しようとする姿勢を感じたRadyには期待せずにはいられなかった。

アクション⇒カリスマ人気モデル武藤静香さんに動物達の声を届けよう☆
「Radyは動物虐待から手を引いて下さい。リアルファーを売らないで下さい。」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

今年はどんな秋冬商品を展開するのか楽しみにしていました。
そして先日武藤静香さんのブログを久々にチェックしてみたらこんな記事を見つけた。

2013-07-26 武藤静香「AWダウンコート」
http://ameblo.jp/muto-shizuka/entry-11580688798.html

遊園地マーブルダウン\(//∇//)\
rady2013aw.jpg

ベージュです!
ファーはラクーンなのですが、カジュアルな印象が遊園地にはあまり合わないのでフォックスに変更しました
マーブルの線も主張しすぎず、色みもベージュに温かみのある色合いにしたよー(^o^)

以上一部転載。


ラクーンを止めて、
furdemo10aa_20130811015619901.jpg

フォックスに変更だそうです。
kegawa50a_20130811015719b1c.jpg

武藤静香さんが動物虐待女であることが確定してしまいました。
しかも毛皮×ダウンの最強動物虐待コラボアイテム!!
きっと武藤さんは毛皮の実態を知らないだけなんだ。そう思い担当者に思いをぶつけたのです。まずは何が起こっているのか知って貰う事からだと思った。知れば伝わる人だと信じていた。

「犬も猫も毛皮にされています。」
武藤さんが飼っている犬はただの飾りという事になりますね。
自分の飼ってる犬をお洒落のために殺せない人だと信じていたのに、、残念です。
furmix10a.jpg

一方、自分の飼ってる犬や猫とお洒落の為に苦しめることなんて出来ないと堂々とをあげる有名人といえば杉本彩さんですが(*^^*)
杉本彩「ファッションに命の犠牲はいらない!!」http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11394396614.html
なんと今回神戸コレクションにゲスト出演決定☆
彩さんの存在だけでも心強いですが、毛皮にされる動物達の為に一言でもいいからステージで声を上げて貰えたら、動物達にとってどれだけ大きな力になるでしょうか。また神戸コレクションもゲストに言われたら本気で考えようとするかもしれない。
そう思う方は杉本彩さんに声を届けましょう⇒ http://www.office-aya.co.jp/contact.html
アメブロコメント欄もいいですね♪
(私は以前動物達の為のイベントで彩さんと活動させて頂いた事がありますがやはり芸能人と一般人の壁があるので、直接的に声を届ける事はできずいつも事務所経由です。たまに彩さんに伝えてほしいと私に依頼してくる方がいるのでそれは出来ない事を念のためお知らせしておきます。)
koubeaya.jpg

3月には東京ガールズコレクションに出演されてましたが(後から知った)、この時は毛皮の事について何か仰ったのでしょうかね?それにしてもほんま綺麗どす~(*^。^*)
ayaTGC.jpg

神戸コレクションは毎度行われている私たちの毛皮反対活動に関心を示していますが(協力という意味では全くない)
彩さんが毛皮製品に嫌悪感を示している事には関心を示しているのでしょうか!?
神戸コレクションはゲストの機嫌を損ねないためにも毛皮製品の出展を止めて頂かないと。
毛皮を出さないでと声を届けよう⇒http://www.kobe-collection.com/contact/
FACEBOOKされてる方はコメント見えるのでこちらから意見すると更に良しですね↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=609629202403567&l=9a24db201b

当日は来場者に向けて今回もチラシ配りなどを予定しています☆
配るチラシ、またテーマは今回も「美しさに命の犠牲はいらない」動物実験×毛皮です。
動物達の声になって下さる方はどうぞ宜しくお願い致します↓
以下viviちゃんよりお知らせ♪

神戸コレクション★美しさに犠牲はいらないイベントを一緒に盛り上げてくださる、ボランティアスタッフの募集をしています♪

みなさんにしていただくことは、
主にリアルファーと動物実験の実態を伝えるためのチラシ配りです。

参加される方は、9月1日(日)午前9:00に
「ポートライナーの市民広場駅の改札口を出て階段を下りた所」にお集まりください★

時間は9:00~18:00位の間で、お好きな時間での参加でOKです!

*早めに切り上げる可能性がありますので、遅れてご参加の場合は必ず下記のメールへ連絡をお願い致します!
*事前に参加の連絡をしてもらえる方は、こちらのメールアドレスまでお願いします。

美しさに犠牲はいらない!神戸コレクション★イベント実行委員会
with.all.animals@gmail.com

お気軽に、ふるってご参加お願い致します★

ounew16a_201308110247513e0.jpg

我々も参加する予定ナンジャー!杉本彩ナンジャーの為に、紫のスーツを用意する訳にはいかないのか!!
koubefur2.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。