苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日8/5締切!犬と猫の殺処分をなくしていく為の簡単オンライン署名にご協力を! #拡散希望 「日本人ってそんなに残酷なんですか?どこにいるんですか?優しいあなた。繋げよう命。 」  

ココに訪れて下さってる皆様はもうとっくに署名された事と思いますが、念のため、
本日8月5日締切りです!!!ネットでササッと超簡単オンライン署名↓
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃を求める署名」
http://www.shomei.tv/project-1981.html

【提出先】 内閣総理大臣・環境大臣・厚生労働大臣
【署名開始日】2012年8月5日
【署名期限】2013年8日5日
【目標署名数】100,000人       
【企画者】飯塚 奈美        
【呼びかけ文】
日本では毎年何十万頭もの犬や猫が、行政施設で殺処分されています。動物愛護法に基づき、個人・法人による動物の持ち込みの禁止および行政施設での動物の殺処分撤廃を求めます。動物愛護法に反している現実を変えましょう。皆で動物を守りましょう。  
ネット環境にない方のために専用ページを立ち上げ手書き署名用紙も用意されていました。
犬猫殺処分撤廃署名.com http://inunekosatusyobunteppaisyomei.com/index.html

終了まで24時間を切りました。
8月5日0:53現在の署名数(手書き分は不明)⇒12,622人【達成率 12.6%】


ゼロひとつ間違ってる事にしようとあらゆる角度から見たけど出来ませんでした。
嘘ですよね?いいえ。これが現実です。
あらゆる動物問題の中でも日本人が一番身近に感じられるであろう、関心を抱きやすいであろう、犬猫殺処分問題。
私個人としては街頭活動でこちらの署名チラシを配ったり、ツイッターで毎日リンクさせて流したりしていて、そんな中でも反応の良さを感じていただけに、、この結果にいやほんまビックリ。
署名TV。神戸コレクションからNO毛皮署名の時もたった6000人しか集まらなくて驚愕したけど、それのたったの2倍しか集まらないなんて・・・
ひ ど す ぎ る

平成25年2月1日時点の日本の総人口は127,412,000人(総務省統計局より)
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.htm
だけど、ネット環境にいない人もいると思うので、0~14歳(1650万5千人)と65歳以上(3117万2千人)を対象外という事にして、
15~64歳人口⇒79,735,000人




-12,622人
=この現状をどうでもいいと思える人⇒79,722,378人


という事になるでしょうか。外を歩くのも恐ろしくなります。
アバウトな計算だろうが、そういう事。今起こっている事そのまま。
動物殺しを超えた人間殺し大国みたいになってて当然の数字だと思う。
日本人は命の問題に無関心な人が多いけど、
せめて先日の参院選で三宅洋平さんを支持した17万もの存在は、動物達の命についても考える事ができる人たちだと思うし、この署名にもそれ位の数字が反映されて欲しいなと思う。
命の問題は繋がっているから。



日本人全員が知らなければいけない真実~殺処分されるペット達~ 「犬の消えた日」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-456.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。