苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月27日は #全国毛皮反対デモ行進 @京都 開催決定\(*^-^*)/参加者募集 

【追記】以下の更新情報で、参加連絡は不要と申しておりましたが、やはり共に動物達の声になって下さる皆様とのご縁を大事にしたく予め情報を知っておきたいのと、デモ行進をするにあたり人数などある程度把握しておいた方が準備もスムーズですので、誠に勝手ながら【参加連絡必要】に変更させて頂きます^^;
お手数おかけ致しますが参加予定の皆様は以下のメールアドレスに以下★の必要事項を添えて、参加の意思表示のご連絡を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
★お名前(ニックネームでも可)
★京都毛皮反対デモ行進は初参加ですか?(どちらかご回答をお願い致します)⇒ ①はい ②いいえ
★京都毛皮反対デモ行進の情報をどこで知りましたか?
NOFUR京都(さっち~)宛て⇒nofur-kyoto@hotmail.co.jp

※万一参加できなくなった、キャンセルになった場合のご連絡は不要です☆
基本参加受付のみとさせて頂き、こちらから返信をお約束するものではありませんのでご了承くださいませ。
(参加者の中にはこちらの情報をご存じない方もいらっしゃるかと思いますし、ギリギリで間に合わなかった場合など、参加連絡できなかった場合は直接お越し頂ければ大丈夫ですので宜しくお願い致します♪)

【更新】京都毛皮反対デモ行進の詳細を一番下に追記致しました。
参加して下さる皆様は一通り目を通して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

2013年10月27日(日)は!!!
日本全国そこら中!毛皮反対デモ行進!開催地&参加者募集!
NOFURDEMO2013.jpg

この日本で同日に全国各地で毛皮反対の声があがるイベントが開催されるのは初めての事でしょう☆
厳しい暑さが続いてるけど、このシーズンが終わるとまた動物の苦しみ、暴力が街に溢れだすのかと思うと、この暑さが永遠に続けばいいのにと思ってしまうほど。
リアルファーを存在させておくことは動物を苦しめるだけでなく人間も苦しめる。
日本人はもういい加減リアルファーを身につける傲慢さに気づくべき。
10月27日が、毛皮大国日本を変える大きなきっかけになってほしい。
毛皮の実態を知らないばっかりに、平和ボケしてるばっかりに、購入・着用してしまう人達がこの日本にはまだまだ沢山いる。
知っても知らなかったことにする人もいるけど、知って変わろうとする、行動に移す人たちを今まで沢山見てきた。
声が届く人が必ずいる事を知っている。
できるだけ多くのひとりひとりに動物達の声が届きますように、その為にはみんなの力が必要です。
参加者は勿論、開催地も増えてBIGニュースになるほどに、毛皮にされる動物達の声を日本列島に響かせよう。
毛皮反対の皆様は、参加不参加に関わらず、このイベント情報を共有そしてどんどん発信お願い致します☆

現在開催決定している都市は、【東京】【名古屋】【神戸】【大阪】【福岡】【香川】【鹿児島】の7都道府県☆
このイベント企画をされたアニマルライツセンターさんからの情報によると、
大阪は27日大阪マラソンと重なってしまうらしく26日に変更になるかもしれないそうです。
関西の毛皮反対デモ行進は1都市でも毎回参加者が少ないため、今回京都まで開催してしまうと、大阪と神戸の足を引っ張ってしまうのではないかと簡単に予想されるので京都は控える方向で考えておりましたが、、大阪の一件を聞き考えを改め、この度京都でも開催する事を決めました。

2013.10.27 全国毛皮反対デモ行進@京都 開催決定\(*^-^*)/
【主催】NOFUR京都

共に声を上げて下さる皆様はどうぞ宜しくお願い致します。
まだ少し先になりますので道路状況等が読めない事もありコースなどは未定です。
詳細決まり次第またこちらでお知らせ致しますので京都参加して下さる方は情報チェックを宜しくお願い致します♪

開催地の情報等がまとめられたイベントページを企画元のアニマルライツセンターさんが現在作成中だそうです。
それまではこちらのFACEBOOK(ARC岡田代表)から情報チェックを⇒https://www.facebook.com/events/205540529601546/

【京都毛皮反対デモ行進の歩み】
2012.11.3「第1回 毛皮にさよなら@京都デモ」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-948.html
2012.12.24「第2回 毛皮にさよなら@京都デモ」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1004.html
2013.2.3「第3回 京都毛皮反対祭り 鬼退治デモ行進」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1058.html

maiko5a_20130808001742f71.jpg

毛皮について。
NOFUR京都で共に声をあげるふみふみ(動物の解放)作成のナレーション付き動画は解りやすくてお勧めです。


詳細決まりました\(^^)/
今回は京都一の繁華街をガッツリたっぷりアピールできる史上初の超ロングコースとなっておりますため、
体力的に皆様にご負担をおかけする事になるかもしれません。
ですが万一体調不良になってしまった方などは途中で抜けて頂くなどご自由に休憩して頂いたりしても大丈夫ですのでご安心下さいませ♪
動物達と共に歩いて下さる皆様はどうぞ宜しくお願い致します♪

日時:2013年10月27日(日)
集合場所:御射山公園(地下鉄烏丸駅、阪急烏丸駅より徒歩7分程度)
kyotodemomap.jpg
集合時間:14:00~
出発時間:14:30~ 終了予定時間:17:00
※今回全国規模の毛皮反対デモ行進ということもあり参加者多数になる事が予想され管理できない恐れがあるため、参加連絡は不要とさせて頂きます。当日に参加者ノートを用意致しておりますので来られた方はまず記帳をお願い致します☆また当日に横断幕や拡声器を持って頂きたい方などご協力頂きたい方にはお声かけさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
何か質問などある方はこちらにご連絡をお願い致します⇒nofur-kyoto@hotmail.co.jp
デモルート:御射山公園⇒四条通り⇒河原町通り⇒祇園四条通り⇒烏丸にて解散
途中、円山公園道(八坂神社)にてトイレに行って頂く事ができますので膀胱も安心です♪笑
kyotodemomap2.jpg
【注意事項】
※雨天決行(台風など荒天の場合は中止)
※パネルなどアピールしたいものがある方は各自お持ち寄り下さい。
(パネルを始め、のぼり旗や横断幕などこちらでも多数用意致しておりますので手ぶら大歓迎です♪)
※アニマルコスプレ大歓迎。
※ファー製品の着用禁止。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですがお子様の負担にならないようご注意願います。

【シュプレヒコールなど決まりましたらこちらに追記致します☆】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。