苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号泣(T_T)「死を覚悟した救出ストーリー/子供を助ける親猫の姿」7/28(日)は【神戸市から殺処分をなくすための啓発デモ行進@神戸三宮 #拡散希望 】  

火事になった家の中から必死に子猫を助け出す親猫の姿・・・。
猫も人間と同じように子供を愛するし、人間も猫と同じように子供を愛する、同じ動物だと解る動画。


7000人も募集があって、その中に、親子まとめて引き取るという方がいなかったのは残念です。
この話を知って、親猫の気持ちを考えたら、あそこまでして助けた子供と引き離す選択は私ならできないな(。-人-。)
猫の素晴らしさを知る感動的な話ではありますが、やはり人間は身勝手な動物だと感じます。

人間という種類の動物は、唯一残酷さを兼ね備えている、動物の中でも最低ランクに存在しています。


「あなたが あなたの家族がねこだったら・・・考えたこと ありますか?」


人間はどこまでいっても人間以外の動物達の美しさに辿りつく事はできない。
ただ、人間もその美しさを兼ね備えている。
その美しさに出逢える場所。
7/28(日) 神戸
神戸市から殺処分をなくすための啓発デモ行進@神戸三宮
koubesatuzero.jpg

viviちゃんよりお知らせ♪
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11567893492.html

日程:2013年7月28日(日)
時間:15時 集合・挨拶・コールの練習など
  15時30分 デモ出発 ~ 17時頃解散予定
集合/解散場所:神戸三宮 花時計前(神戸市役所のすぐ近く)

*雨天決行(雨天時はカッパなどをご用意ください。)
*予定変更の可能性がありますので、
参加予定の方は事前連絡をお願いします。

神戸デモ実行委員会 vivianまで
with.all.animals@gmail.com

【拡散・シェア願います】【神戸・殺処分ゼロデモのお知らせメール送付のお願い】
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11579068806.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。