苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もしなければ何の結果もない。種をまかなければ決して芽は出ない。 #三宅洋平 #長谷川ういこ #山本太郎 #倉林明子 #緑の党 #不正選挙 #参院選 

ダイヤの散歩ついでに投票所のある小学校へ。近くて助かる。
これはオカン用に用意したカンペ、笑
生年月日が言える、言ってる事が理解できる、書ける、歩ける、ここまで回復した事に改めて感謝した。
721.jpg
投票しにきたワン。
人間の命が大事なように、動物たちの命も大事だと、そんな当たり前の意識が常識になる日本が訪れますように。
721a.jpg

さっち~の提出分。
3_20130722224348.jpg
不正防止のためと思ってボールペン持参していってたにも関わらず、出た後気付いた件(-д-`;)
2_20130722224347.jpg

でも後から情報チェックしたらボールペンは無効になるとか色んな情報が。。
(ツイッターで「ボールペン 無効」で検索)
もし私がボールペン使いたかったらその場で確認してたと思うけど(結局忘れたけど^^;)
実際の所どうなんでしょ~ね。
「投票用紙記入で鉛筆が一般的な理由」

何度も涙が出ました。
7212013.jpg
『重要なのは行為そのものであって結果ではない。
行為が実を結ぶかどうかは、自分でどうにかできるものではなく
生きているうちにわかるとも限らない。
だが、正しいと信じることを行いなさい。
結果がどう出るにせよ、
何もしなければ何の結果もないのだ。
マハトマ・ガンジー』

そりゃ当選した方がいいに決まってはいるけど、重要なのはそこじゃないと思う。
今のこの日本に一番大切なのはひとりひとりの意識改革だと思うから。
三宅洋平さんの伝える力、存在に刺激を受けた人たちがいた、その想いは無関心層にまで伝わっていた事を個人的に伝える中でも実感した。
17万人に影響を与えた三宅洋平さんは本当に凄い存在。
そのひとりひとりが変わったらどれだけ優しい未来が待っているでしょうか。
得たものは本当に大きい。

頑張るのは俺ではなくてあなた自身、自分自身にその言葉を投げかけてほしい。
動物問題に真に向き合ってる人なら洋平さんの言いたいことが痛いほど解ると思う。
「頑張って下さい。」と言う言葉が、時に憎くなるほど、これほど痛いものだったなんて、動物問題に向き合うまで知らなかったよ。
お願いだから他人任せにしないで。他人事にしないで。
「私も頑張ります。一緒に伝えます、行動します。」と言ってほしい。
ひとりひとりが伝える人になろう。
三宅洋平さんに、ただただ「ありがとう。お疲れ様。これからも宜しく。」と言いたい。














ずっとツイッターで情報を追っかけていたけど、
当選した太郎ちゃんを叩いてる人が多くてビックリした。
敵ばっかりと言っていい位か。ミヤネ屋も酷いな。
【これは酷い】ミヤネ屋の山本太郎インタビューで報道規制!残り時間があるのに、突然のCM!




情報操作だらけですね。
「共同通信社は20日、山本太郎の聴衆の写真を首相の聴衆のように錯覚させる悪質な記事を配信した!」

こんなしょーもない名も知れない私のような一般人でさえ、動物問題を伝えてるだけでも潰しにかかってくるような腐りきった世の中ですもんね。
心配事が沢山。
「山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々 前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継 : J-CASTニュース」






こんなの見つけました。ほんまや(@o@;)確かに難しい方のわたなべではあるけど、わたなべ過ぎる件、笑
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。