苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了【拡散希望】7月12日殺処分予定。北海道函館市。耳をちょん切られたこの子の家族になって下さる方はいませんか? #里親募集 「不要犬にされたジロー君」 

【7/11追記】
活動仲間のめー子さんが保健所に直接確認した所ジロー君の里親さんが決まっているとの情報を頂きました。
また発信元様も情報更新されていましたので、以下お知らせ致します。
ジロー君を家族に迎えて下さった方、本当にありがとうございます(T_T)
次から次へと、、こんな可哀相な子達が溢れている現実をどうにかしなければなりません。
~以下発信元様より追記転載~

※7月11日を持ちまして、
この記事の無断転載は不可でお願い致します。
勝手に情報が独り歩きしるようですが、
12日に殺処分が決まったという情報は嘘です。
また、里親様も無事に決まっておりますので、里親様が決まった事を訂正お願い致します。
ご協力に感謝ですm(__)m♪

【7/11更新】
前にお伝えしたジロー君。
殺処分予定が12日だそうです…。
この子を助けたいと、遠方からのお申し出にも答えられるよう函館からの空輸代を負担して下さる方も現れたそうですが、肝心の里親様は見つかっていない模様。
迎えてあげられる環境にないのが悔しい・・・
あと少し。ジロー君が本当の家族に出会えますように。



***********************************************************************

不要になったからと、犯罪者同然の飼い主に、殺してほしいと持ち込まれた命。
人間が大好きで大好きで仕方ないように見える真っ直ぐな瞳(。-人-。)
ちょん切られた?耳がとても痛々しい・・・
虐待か?とありますが、殺せるくらいですから虐待があった方が自然とも言えます。
この子がいる函館市犬抑留所では、2ヵ月以上、この子を殺さない努力(こんな努力があってはなりませんが)をされているようですね。
棄てられたのにこの子がこんなにも笑顔に見えるのは、(私の感覚で言ってるだけです)
函館市犬抑留所の職員の方の愛情を感じているからなのかもしれません。
このような呼びかけをする度、他人任せで本当に申し訳なく思いますが、、、
この子を抱きしめて下さる方、家族に迎えて下さる方はいないでしょうか?
ジロ―君に愛の手を。

~以下「函館 ノアの箱舟」様より転載します~

不要犬にされたジロー君
http://hakodate2012.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
6月28日

2週間以上前に、ブログに来てくださってる「きんた」さんが、
函館市抑留所に行って抑留所の子達の写真を撮ってきてくださいました。


私が体調不良でブログを更新できませんでしたが、
今日函館市抑留所に電話をして確認をしたところ、
まだ雑種の「ジロー」君が決まっていないようでした。

函館ペット掲示板でも4月の中頃に不要犬として持ち込まれたこの子の事を
書かせていただきましたが、
未だに誰にも迎えにきてもらえていない状況のようです。


寂しがり屋のやきもち焼き屋さんのようで、寂しくて鳴いてしまったり、
構って構ってとしてくるような子だそうです。
なぜか、両耳が持ち込まれた時から切られてるそうで、
『虐待か!?』
と、焦りましたが詳細の方は不明だそうです。

病気でそのような治療があるならまだしもよ…
もしそんな事があるのだとしたら、何と怖ろしい事をするのでしょう。
保健所も受け取る際に、どうしてこのような耳をしているのか、
虐待の可能性はないかチェックしてくれてるのだろうか?

聞いてみたいところです。

ジローちゃん ♠男の子♠ 7歳 
jiro.jpg

jiro1.jpg

どなたかこの子の里親さんになっていただける方はいらっしゃらないでしょうか?
もう2ヶ月以上抑留されたままです。
このままでは、この子は殺処分になってしまいます。

どうかよろしくお願い致します!!!

◆市立函館保健所◆
 生活衛生課 TEL 0138-32-1524

◆函館市犬抑留所◆
TEL 0138-57-3482


~転載終了~

「無実の死刑囚たち」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-716.html
satu13_20130702001828.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。